

奇跡

前回の更新が、もう二ヶ月以上前になるんですね‥('A`)
(´∀`)<月に一回は更新するよ!!
とか自分でフレに言っていたと記憶しているのですががが‥

だがこれがマツバクオリティ‥
誰も私に期待などしない!お久しぶりです、マツバです(´∀`;)!


ちょっと忙しいとすぐこうなるのです、私は‥orz


本日は先日、一週間の間に立て続けに起こった奇跡についてです。
このタイミングを逃したら、次いつ更新する気力が沸くか判らない!

「迷ったら、とりあえず手をつけてみる」は人生を豊かにするための魔法の言葉。
コレをココロに刻み付けたいマツバです‥(:3」∠)

続きを読む »


広告デテター!


生きてます、マツバです。
この挨拶、一体何度した事か(;´Д`)

CABALもそこまでハイペースではありませんが
合間を縫ってINしています。
だけどフレがインしません‥D行きたいです‥。



更新しない間に、色々とHOTな出来事がありましたね‥(;´Д`)

続きを読む »

新年一発目!

明けてしまいました‥
最近は時が進むと焦りばかり感じます‥(;´Д`)

CABA友の方々、ブログに足を運んでいただいた方々、去年はお世話になりました。
そして、今年も宜しくお願いします。


期間が開いた間、何をしていたかというとやっぱり金策です。
ちょっと装備が変わりました。

続きを読む »

ダボォ!

まさかの連続更新!
更新する気力とタイミングがあるときに更新しとかないと、ほんと数ヶ月音沙汰なし!
なんて事になりかねません、意志薄弱マツバです(´∀`;)



今日は忘れないうちに先日参加した上級戦争のスコア表のみペタリ。
興味ない方はスルー推奨で御座いまする。

レアが落ちないのです(´;ω;`)

続きを読む »

最近


tera_tyu-eku11_12_13.jpg

おろろーん‥

い‥色が‥違うんだぜ‥orz
む‥紫色ならば‥‥orzorz

いきなりの残念ドロ。
年の瀬が迫り、バタバタする時期になりましたね。
お久しぶり、マツバです。

一つ前の記事からず~っとですが
最近↑のSSみたいな感じで残念ドロが多いです。
以前出た『エク、凶暴、7%梅ミスリル』のどれかがG単位だったら‥
飛躍的に装備が変わったのになぁ(;´Д`)
リアルラック乙過ぎますのぅ‥


悪くは無いんですが‥目標金額(何を買うにしても(;´Д`))が高いので
どうしても一発なにか大きいのを期待してしまいます。


まぁ来ないからのレアとも言えます。
これからもコツコツD回ります!
火力☆乙☆FBでも構わないという方いましたら、是非D誘ってください(´∀`)

続きを読む »

