

広告デテター!


生きてます、マツバです。
この挨拶、一体何度した事か(;´Д`)

CABALもそこまでハイペースではありませんが
合間を縫ってINしています。
だけどフレがインしません‥D行きたいです‥。



更新しない間に、色々とHOTな出来事がありましたね‥(;´Д`)

↓↓↓↓

まず、やっぱりセンセーショナルだったのは
不正装備流出&垢ハック露店頻発ですね。

今更ですし、色々考察されてる方もいますので感情論や
その他モロモロ、細かいことは置いておきますが‥
ともかく、GamePotさんには体勢の見直しをお願いしたいです。

GMさんのツイッターも更新が滞り、機械的なモノになって久しいですし
ベガさんがCABAL担当を離れてから酷いモノです。


捜査が進まないのも、素人が見ても明らかなハック露店が放置されているのも
リソース不足、体勢の問題、人員不足等、何か原因があるのでは?
所属してる社員(GM)さんのマイクロな仕事がどうの‥より
企業としてのマクロな隙を感じてしまいます。


特に人は隠蔽を嫌います。
何も情報が出てこなければ、より邪推してしまうのが人間ってモノです。

例え企業として痛みを伴ったとしても、しっかりとリソースを裂いて体勢を整え調査をし

なぜ不正装備が流出したのか?出所は何処か?内部からか?外部からか?
そしてその対策は?何処までが現在可能で、何処までが難しいのか?
もしハックされてしまったら、その後の保障は?
なるべく早く情報をオープンにして頂きたいモノです。

起きてしまった事は、もうしょうがない‥取り返しはつかないと思います。
それに対して、社内の誰が責任を持って舵取りをするか。
何年ものゲーム運営実績のある、プロフェッショナル会社としての仕事を期待します。


決算でイソガシイとか、そういう大人の事情はある理解できますが
ゲームの繁栄衰退は運営さんの力量、方向次第でいくらでも変わってきます。
ユーザー側が出来る事は限られています。
是非運営さんには良い仕事を見せ付けて欲しいと思っています!





前置きが長くなりましたが、ここからゲームの話(´∀`;)



半年前に出たミスダイナが売れたり、三人PTで上エクが出たり
割とオカネがドバッと増えたので、武器を新調しました。

増幅梅ミスカタナ→必殺ミスブレになりました(゚∀゚)<イヤッホゥ!!

本当は増幅3-ダメ20のが期待値高かったんですが、マテ3はATK&クリゲーと聞いたのと
戦争で殴りあった時、運ゲーになったとしても
逃げられる前に高威力のクリでガッツリ殺しきるため両手必殺ミスにしちゃいました。

ちょっとやりすぎたかなぁ‥と、後悔もありますが‥
よっぽどの高DEF帯にならない限り誤差の範囲だったので無理やり納得。



ただ問題は強化ですよね‥!
丁度時同じくして、強化に挑戦した某WAさんが

『赤コア500M分で+9ゼロ回なんだけど(´◉◞౪◟◉)!!』

と爆発してたので、正直蝶怖かったのですが‥
防具強化のために貯めてた白500があったので、意を決してポチポチ!!!
いったれぇぇー!


dame26misubure+11.jpg



キタワァァァァァー!!



なんとか成功しました。
しかし、一歩間違うとハマりそうな気配ムンムンの強化でした。

「423434567542345645‥」みたいな‥
なんかやたら「4」という数字を見た気がします・・・心臓に悪い!
これから強化に挑戦される方は、何卒メンタルにもご注意を‥(;´Д`)


兎も角、正直私レベルの凡人だと武器はコレで完成です!
これ以上の過剰強化は‥‥多分向こう一年は無理そうです。

残りミス防具二箇所、赤等級一箇所‥まだ先は長いです。




そして試し切りと言わんばかりに、上級戦争に凸
実際、キルは前より取れるようになってますし効果は実感しました。

一時期より人数は減ってしまっていますが、それでも22時とかならソコソコ人数集まるので
私としては出てて楽しいです!



ただ、何度か出てるウチにですね‥
なんか、目をつけられてしまったというか‥なんと言うか‥まぁFBは真っ先に狙われますし‥
当然といえば当然の作戦だとは思うのですが‥



120222-2300.jpg



こ れ は ひ ど い /^o^\


相手のFBさんから、もう酷いエクゼ粘着に合うようになってしまいました‥(;´Д`)
この時は12デスのうち、10デスがエクゼ乙です(;´Д`)(;´Д`)
何処に行ってもピンポイントエクゼ!全く動けない!!

個人的に厄介なFBさんが二人居て、その二人が固定PTらしく
ほぼ同時に行動しているので、一人止めてる間にもう一人に止められてフルボッコされます‥

こっちは基本野良PTで、WI無しも多いので非常に苦しいです。


単体エクゼとFエクゼを「二人」のFBさんから「同時」に入れられた時は笑ってしまいましたw
それは意味ないぞー!そこまでニクイかー!とw
たまたまだとは思いますが(・ェ・;)

しかも煽ってるのか趣味なのか、トドメにFI撃ってきます‥(´∀`;)
僕は全く気にならないので、それは良いんですが‥
ともかく動きにくいのはかなりイヤです。

特にFI撃ってくるソコのFBさん!
FIは良いですがエクゼはもちょっと簡便してくれませんか(´∀`;)


あんまりコレが続くようなら、全力無欠点も視野に入れないとなぁ‥


もうちょっとカペ側の職バランスが取れてくれば、また違ってくると思うのですが‥。
現在、プロキ側有利でログイン戦争のため、カペ側基本全員入れます。

ウデに覚えのある常連の方々!是非上級に参加してみてください(´∀`)
現にカペ側に常連FBさんが居た時は、ペナもあって圧勝したりしてます。

私も時間があるときは参加していますので、細くとも長く盛り上げて行きましょう!
コメント

No title

CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Nさん
はいーそうなんですよー売れてしまったのです(´∀`;
また何か機会御座いましたら宜しくお願いします。

‥しかしダメエクセミスリル実装を視野にいれてる程の火力と財力、羨ましい限りです。(´∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【広告デテター!】

生きてます、マツバです。この挨拶、一体何度した事か(;´Д`)CABALもそこまでハイペースではありません
