

やっぱりブチかました!&リンク追加のご報告

皆さんのカバルブログが更新頻度が高くて嬉しいです。
やっぱり、プレイしてるゲームが活気が出てくると嬉しいものです。

戦争もLV区間が広がりましたから、当たり前と言えば当たり前ですが
参加人数も多く、団子に突っ込んで油断してると秒殺される!
なんて状況にもなってます。

前までの状況だと、秒殺以前に参加人数少なすぎて団子にならない・・・(´;ω;`)ブワッ
なんて事にもなってましたから(´∀`)


さて突然ですが、お詫びの告知?です。
前のブログの記事も急いで直しましたが
新課金アイテムのボード「K-RED」、使用期間三ヶ月と勘違いしてましたが
正しくは「六ヶ月」(180日)です、コメントでの指摘有難うございます。



って事で・・・

続きを読む »

