

う”ぁああ”あ”あ”あ”あ”ああぁぁ

どもども、ご無沙汰マツバです。

どーにもデフレが激しく、欲しいモノがイッパイあるのに
お金が一向に貯まりません!!!

のクセに1chには数Gするようなアイテムがボンボン置いてあるしね(∵)!!
オイラの資産、今1○○Mしかないしね!!
後十倍稼がなくちゃいけないじゃん!!
ギルメンのボンビーひでぶですら3○○Mあるというのにね!!!


なんで皆、そんなにお金があるんだー
ちくしょー、うらやましーぜ!!




で、サブの名誉クエと小銭稼ぎを兼ねて
ダスクをグルグル回ってたらこんなんでました!!!!!!!!!!!!

続きを読む »

