

戦争(;゚ω゚)


目標までの道のりが見えると、ちょっとやる気が出てきます。
マツバです。
称号の残カウントが見えるの、いいなぁ(゚∀゚)


ただ、戦争以外全然CABALできてません><
リアルで、やらなきゃイケナイ事が。
戦争にチョコチョコ出るだけになっちゃってます。

だから、ブログの内容も自然
戦争の事ばっかりに・・・・(;゚ω゚)
とりあえず、数回戦争に参加するごとに
その結果を綴るだけのブログがしばらく続きそうです(´・ω・`)

それでもOKだぜって方だけ、続きを読むからどうぞ・・・・

続きを読む »

