

お久しぶりです&老婆心ながら・・・

超っっっっっお久しぶりです、マツバです!
リアルで色々+諸事情あって、なかなか戦争に参加できてませんが元気です!
皆さんお元気でしたか?如何お過ごしですか?


参加出来てない割に、皆様のブログは楽しく拝見させてもらってます。
最近、プレイヤー主導のイベントも賑わっているようで
一水鯖民として、とても嬉しいです。



その一環か判りませんが、今日の皆様のブログを見させてもらっていて
複数のブロガーの方が、一斉に同じ記事を載せていて目を引きました。

要約すると「最上級戦争の過疎が酷いから、みんなで声かけして盛り上げよう!」

って事だと思います。



これ、凄く良い事ですよね!b
最上級戦争の常連さんと言えば、間違いなくサーバートッププレイヤーさん達。
そう言った方々が先導して盛り上げて貰えれば、間違いなくゲームにプラスに働きます。



・・・けど、同時に一つ超個人的な事ですが心配事があります。
凄く良い試みだけに、絶対成功して貰いたいって気持ちが強いです。

なので、老婆心ながらちょっと書かせて貰おうと思います。
興味がある方だけ、下の続きを読むからどうぞ~

続きを読む »

