

大きな変更

リアルでのラッシュによる精神的不可と
ちょっとしたPC不調で二週間、まともにIN出来てないマツバです。
胃が調子悪くて、おなか減ってるのに食べれないジレンマ。

この能天気が取り得の私が‥胃痛‥‥だと?
せっかくお友達になってくれた戦争常連の方々、すみません‥
特にAさん、Uさん、Sさんごめんなさい(´;ω;`)
もしこの記事を見ておられる方が居ましたら、周りの方にもお伝えくださいorz


PCが復活すれば、またボチボチINできるようになるはず‥!
7/26に確定でアプデが来るみたいですね、楽しみです。
それまでに注文したPCパーツ届くかなぁorz
むしろ届いてくれエェェェ!!



さて前置きはその辺にして、期待のアプデの中で
非常に気になる二つの変更点、ちょっと考えてみました。

続きを読む »

