

レアから始まる探し人・・・orz


お久しぶりです、マツバです。

戦争メインって言っておきながら、最近は完全にサボって金策ばかりしてました。
やっぱり☆火力乙☆っぷりが目に余るので、もうちょっと装備を強化したいところです。


前回のUPDから
ソロや少数PTでも頑張れば「レアでるかも!」という期待感があるので頑張れます。


それに加えて、最近新規さんからの装備相談を受ける事があるのですが
上級品を狙わないのであれば、十分実戦でも使える物が安く出回っています。
キャラ帰属品で良いなら、更に安い。
クエストの内容が整頓されてレベルが上がるのも早いため(三時間で40↑まで上がりましたw)
新規さんには更に良いバランスになったんじゃないかと。

TERAやC9等、強豪タイトルが出てきてますが
CABALのストレスフリーっぷりは素晴らしいと思います。



新規さん、増えないかなぁ・・・。
運営さんには、こうなんかバシッ!!っと戦略を考えて貰いたいものです。
簡単にバシッとできようモンなら、苦労はしないのでしょうが・・・(´;ω;`)



さて、自分の金策近況ですが・・・・

続きを読む »

