スポンサーサイト


空白の四ヶ月

ぜ・・・前回の日記から・・・四ヶ月・・・だと!?


友達から
「最近、ぜんっぜんブログの更新無いよね」
「あれかい、キミも最近はやりのA○ONとかにお熱な訳?」
「困るんだよね~、自分で開設したブログなんだから責任をもってうんちゃらかんちゃら」


なんでそこまで言われなくちゃいけないんだwwww
とは思いましたが、さすがに放置しすぎだろという事で生存報告のため更新です。
お久しぶりです、マツバで御座います。



CABAl、全然INしてます。
今では寺1ソロだって全然できるようになりました!
相変わらず火壁で死にまくるけど!頑張ったオイラ!

火壁、アレどうにかならないのかなぁ・・・あそこでSP使うと後半踊らないといけないから
面倒なのよね。。。


A○ONだってやってません!応募すらしてません!!
仮に応募して、当選しててもPCスペックの問題で動かないと思います!




ちょっと興味あるけど


でもでもでも!マジメな話、今から他ゲーを1からプレイする気力も時間もありません!
余程の事が無い限り、オイラはCABAL一直線です!





最近の活動は、もっぱらポンと寺1参拝で
正直、刺激の無い生活を送っております(´・ω・`)

上級戦争も行きたいけど、150ちょいのWAじゃあ足手まといだしなぁ・・・
なんて、思ったり思わなかったりしちゃったりなんかして。。。




って事で、最近代わり映えしない毎日に刺激を、みたいなノリで
サブキャラなるモノを作って下級プロキにちょこちょこ遊びに行ってます(゚∀゚)

久しぶりのセンソは楽しいっすね(゚∀゚)(゚∀゚)
まだまだ、LVも名誉も装備もヘチョイ(ホントに上級キャラのサブかよ!と大声で叫びたい程の弱さ)
ので大した貢献はできませんが精一杯頑張ってます!

「フ○ウ」という三文字カタカナ女WAがチョロチョロしてたら、私です、マツバで御座います。
下級固定キャラにしようと思っているので、見かけたら
生暖かい目で見守ってください^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

