

う”ぁああ”あ”あ”あ”あ”ああぁぁ

どもども、ご無沙汰マツバです。

どーにもデフレが激しく、欲しいモノがイッパイあるのに
お金が一向に貯まりません!!!

のクセに1chには数Gするようなアイテムがボンボン置いてあるしね(∵)!!
オイラの資産、今1○○Mしかないしね!!
後十倍稼がなくちゃいけないじゃん!!
ギルメンのボンビーひでぶですら3○○Mあるというのにね!!!


なんで皆、そんなにお金があるんだー
ちくしょー、うらやましーぜ!!




で、サブの名誉クエと小銭稼ぎを兼ねて
ダスクをグルグル回ってたらこんなんでました!!!!!!!!!!!!
2009_6_26_1.jpg


うほ~い、超久しぶりに増幅梅ゲットン(゚∀゚)


やったぜー、ここまで長かったー!
サブでダスクを回る事、早五十週。
待望の影チタ増幅梅だぜー、ジグ様ありがとー!!








さっそく露店だぜベイベー!!
あーそか、影チタだから職専装備かー。
おkおk、まぁ増幅梅だからなー・・・
えっと、BL用だからぁ~・・・・





BL用だからぁぁ~~

ぁぁぁぁ~~~~~~

2009_6_26_2.jpg


(゚д゚)!!


(゚д゚)!!!


ぁぁぁぁぁあああ”あ”あ”あ”あ”あ”(゚д゚)!!!!





来たよ、北よ、着ちゃいましたよ!
正真正銘、これでもかと言わんばかりの逆Opが!!

ひでーよジグ様ヌカ喜びじゃん!



これがWAとかWIの正規品だったらさー!200Mとかはした訳ですよ。
200Mあったらさー、牛産オスミ体でも買ってきて強化しようとか一瞬夢見ちゃった訳ですよ。
世の中世知辛いよ、辛いよ、怖いよ、寂しいよ。








2009年、6/26日現在。
レディ・エカテリーナ様の商店にて、絶賛大不評にて1Mで叩き売りされております。
こんなでも、可愛そうなビンボーWAのチケ代ぐらいにはなります。

サバに何人居るのか判りませんが・・・
「普通のヤツと同じ道を歩むのは、俺のアイデンティティが許さないのさ!」
という、小粋で酔狂な一味違う、そこのMBLさま!!


是非是非、お手にとって感触を確かめて頂けると幸いで御座います(つД`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

