

たまに聞かれます。

いやぁ、もう今年も七月ですねぇ七夕(過ぎたけど)ですねぇ
・・・・マツバです。
あっというまに、一年の半分以上過ぎてしまった訳です。


リアルでやってる作業が全然進んでません!
泣きそう!
カバルやってもデフレのお陰で稼げません!!
死にそう!!

上級ディスク10枚束で10Mとか言ってた時代が懐かしい。
下手すれば、今物価1/10ぐらいになってナイカイ(´д`)?



もー稼ぐにはこういうのしか無いんじゃないの?
って事で・・・
PON最奥


この超デフレの中、稼ぐにはもう「一発」しかないんじゃないの?
って事でプルマが来ないように祈りながらPON最奥で狩りしてます。

現状、私がソロorペアぐらいの人数で行けて一発が大きいのと言うと

「モジャ2」の必殺装備(s2ダメ32オスミグレソとか)
「寺1」の7or8エポetc
「牛」の上エクステetc
「森」や「PON」の増幅ミスリル


このぐらいしか無いんじゃないかなぁ・・・と。





「ダスク」は10分とかで終わるから、数行くには丁度いいけど
一発の正規OP増幅梅影チタぐらい。
(人気あるWAやWI品で150~250Mぐらい?)

・・・いや、出れば十分に美味しいけど7エポや上エクステに比べてしまうと(´д`)ヌボーン


一応体感、50~100週に一個ぐらいの割合で増幅梅影チタが出ますので
一発を狙うよりは、堅実に稼ぐ手段として現実的な数字かもしれません。
自分は一応一週500k~1Mぐらいの稼ぎが出ます。

「吸収装備揃わねーんだけどwwww」
「ちょ白ボード高すぎ かゆ うま」

とお困りの新規さんには、オススメのDかもしれません。




「モジャ1」は、私だと一周25分前後です。
WIさんは、もっと速いスピードで回れるでしょう。

まずなんと言っても進入アイテムが安い!!
私のサバでは10kとかで売られてる事もザラ。
それで、大体一週1M~1.5M+α(上ディスクや赤コアetc...)ぐらいになります。
ザコを狩ってると、たまーにプラコとか。
どう転んでも、赤字は無いダンジョンですねw

一発は、本当にドロップするのか判りませんが
バイクブルー、7守護エポなどが報告あるみたいですね。


そこそこ回ってますが、今のところドロップはなし。
バイクブルーや7守護なども、最近はデフレの余波でだいぶ安くなってますので
もしかしたら、ダスクの影増幅梅を狙う方が早いかもしれません。





最初にあげた4つのダンジョンのドロップはいずれもG単位の極レアですが
競争率高かったり、ドロップ率が極端に悪かったりで
どれも現実的じゃないんですよねぇ。

皆は一体どこで稼いでるんだぁぁ(´・ω・`)
何か良い所があったら、是非教えてくださいwwww







で、ココまで書いてやっと本題(゚∀。)

たまーにですけど、要約するとこんな事言われたりします。



「マツバは強いのか弱いのかよく判らん」



と言われても、自分でもよく判りませんwww
上見ればいくらでも強いひと&上手い人はいるし
新規さんに比べれば、そりゃあ強いし。

自分だと、ほんと普通ぐらいだと思ってましたけど
しっかり確認したこと無かったり。

参考までに装備晒し↓
最大火力装備です


2009/7/7現在(素込みオーラ無)

クリ率44
クリダメ117
S増幅39%


・・・ぅぁ、改めて計算すると愕然。
思ったより低いんだなぁ~・・・もちょっと高いかと思ってた。
皆さんの装備を見てるとS増幅40↑アタリマエとか
クリダメ130↑とか、どないな装備ですかホント┗(^o^)┓


これ以上上げるとなると、軽くG単位のお金がかかる・・・
先生・・・WAにもFA弓や、BLスキルみたいに・・・率ダメが欲しいです・・・




一部で「ブログやってる人は金持ち」なーんて言われてるらしいですが
例外も居ます、という良い例ですねこれは/(^o^)\


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

