スポンサーサイト


センソー



mojamae*_bot


モジャ2から出てきたら、BOTがその場で高速回転してました。
マツバです。

写真だと一匹だけですが、ちょっと見てたら次から次へとMOBが増えて
bkbkになった挙句、絶命してました。





さて、最近の私は・・・





戦争前ロビー


メインで狩りする以外は、もっぱら下級にお邪魔してます。
未だに戦争前のロビーはキンチョーするなぁー(笑


上級戦争も、たまーーーに出るんですが
カンストしてないのでザコ乙なうえに、上級のスピードに慣れてなくて

(当然だけど、GDの吹き飛び方が尋常じゃない(゚д゚))
(出てるとき、基本全部マラソンになるんだけど・・・これがデフォなんでしょう)


仮にFT建ててあっても即折。
復活なんて建ててるヒマあったら拠点殴れって感じなのでしょうか。

それがなんとなく、肌に合わず(^^;
「よっしゃ復活折ったぜー」
「やべー拠点取られてFT全部消えたksg」

なんて、進行速度マッタリ戦争が好みです。



結局、下級にお邪魔しちゃってます。


中級用キャラも作ろうかな、なんて考えてたり。
どっちの国家にしようかな~。





で、話は戻って下級戦争なんですけど
時間帯によって余りに両国家に戦力差があってビックリです。



下級も中級も一緒でしょうが、サブの出席率が直に勝敗を決しますねー・・(゚ω゚)


夕方~夜にかけてはプロキの天下。
コールド基本でカペラのサブが極端に少ない感じです。
プロキサブも高火力な人が揃ってて
たまに数人、相手にサブが混ざってるとコールドは無理だったりしますが
終わってみれば大差、というのが殆どです。


逆に、それ以外の時間帯はカペラの天下なのかな・・・?
昼間は出れないので判りませんが、たまに2:00とか参加すると
夕方~夜の強さがウソのようにbkbkになったり(笑

カペラサブの方々も、やけに多く見かける(笑
プロキサブの多い時間帯を避けて、戦争に参加してるようですね。




しっかし下級思ったよりハイレベルな戦いだなぁ・・・。

相手オーラ、こっち未オーラのハンデ付きですが
WIさんに普通に削り負けたのが一番ビックリしたw
(後衛なのに、どんだけ硬いんだ^^;)


見た感じ、「廃」サブが2~4人ほどカペラに居るみたいですね~。
この人達はタイマンじゃないと相手できない。
複数タゲ来ると蒸発しますorz

プロキも頭数揃ってないと、下手すれば初動W8妨害されて全滅なんてのもありました(ォィ



もうちょっと、その18:00 22:00以外の時間帯。
プロキサブさんの出席率、良くならないかなぁ~・・・。
私も昼間は仕事ですが・・・><




そんな中、ちょっと自慢・・・(゚∀。)
戦争後ロビー


久しぶりのスコア一位(゚∀゚)ワーィ!!

他のプロキサブさんが高火力で、基本的にスコア勝てないので
その人達が居ないときに一位が取れたってダケですケドorz

この時のボロ負けしたし。



が、なんだかんだ言っても戦争は楽しいです。
早く中級キャラも育てよー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

