

バトン

更新が遅いとよく怒られるので、(私にしては)速い更新マツバです。


人様のブログを巡っていたら、CABALバトンなるものを発見したので
早速やってみました。

結構長かった・・・
作った人、大変だったでしょう・・・ご苦労様です。
大変だけど楽しかった^^

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 キャラ名「マツバ」 職業男WA 現在155 
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 マーキュリー 9ch 課金切れたら10ch(゚∀。)
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 Six Gate 他
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 メインはカペラ、サブはプロキ。浮気性です。
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 何気にβ時代から・・・休止をちょこちょこ挟んでるので未だにこんな有様。
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 手堅くモジャ1、白コア来いコイ寺1、夢に賭けるPF
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 プレイ時間は長くないけど、ほぼ毎日。最近は専ら下級戦争。委託が七日間は嬉しすぎる!
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 めちゃくちゃハマってた時は、普通に五時間とか十時間とかブッ通し。今はダンジョン二周が集中力の限界(゚∀。)
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 狩り時必須の白ボ。対人時も・・・白ボ・・・・戦争ですら・・・・・し・・・ろ・・・・b・・・
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 まずまず普通なんじゃないかと。増幅ミスリルでないけどね!知り合いが2連続とか出してたけどね!頼むよコルヌス様!!
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 一番最近のレアだと、モジャ1で・・・プラコ・・・・・・バイク無いっての・・・
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ミスリル体 逆OPじゃなくて良かったよホントmjd逆とか無い無い無いですわー
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 居ます。露店は開かず委託にブチこむ毎日。露店キャラじゃなくて、倉庫キャラですね。
Q14 製造は好きですか?
A14 チタンで止まってます。ギルマスの上級製造体験談を聞いて、とてもじゃないけど上級に踏み出せず
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 ちょっと前にやっとこさ全箇所+7になた!!・・・ん?それ以上??+8て何それ美味しいの?
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 オマエどんだけ飲まれれば気が済むんだ?このブタ野郎!OK仲良くしようZE
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 小林さんLV6。名前も小林。良OPもなしで小林。
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 ん・・・サバが重いときに倉庫から出てきてくれない恥ずかしがりや小林
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 HP(大)を600~800個ほど。
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 専ら下級プロキ。勝率は五分五分じゃないですかねぃ。
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 ってかバトン長いですねそろそろ大変になってきた、えっCA?いいんじゃないかな(どうでも)
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 DEF偏重装備。戦争時ある程度DEF無いと不安なんです・・・・
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 レア運、使い果たしたんじゃないかと思うダメ32%オスミグレソ(モジャ2産) レア運、抉れる程使い古したんじゃないかと思うミスリル体(PF産)
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 地味にローリングクラッシュとカスケイドブレードがスキです。WAぽくて。良く使うのはサイズかなぁ・・・
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 サイズ9→フィル9→サイズ9→カスケ20→ライブレ20 秒間コンボも一応用意してあるんだけど、使いこなせてない・・・orz
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 んんんー・・・・GM武器配布イベントですかね?欲しいなァGM武器・・・(勿論持ってない)
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 ぇ”・・・・現金は400Mぐらいしか・・・・一発レア来ないかなー・・・。ってかコイコイ
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 んー・・・普通にプラチケ?一ヶ月効果あるし。
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 んんー・・・アプグレコア(上)とか?ボルケ行けば手に入るし・・・・。RM出して買うほどかなぁ。
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 ある意味、課金アイテムですが国家アバターを再販してほしいなぁ。NASじゃなく、普通に。あとヴァンプエポ再販もw
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 LV65までクエストでコツコツ→ダスク→牛風呂→モジャ1→サイド→森→PF スキルは案山子で^^;
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 遠距離MOB。あとは集めようとアロー打ち込んでも反応鈍いMOB(モジャ1のメタボゴーレムetc...)
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 コルヌス様大好きです(´v`) だからなんか落とせゴルァァァァァ!!
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 仕掛けられたらやりかえします。襲ってまで狩場取らないですねぇ・・・らぶあんどぴーす♪
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 WA パワータイプだから。
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 苦手ですwwwフィルみたいに使用時間が長いスキル中ならなんとか・・・
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 「/ダンス2」をやるのが面倒くさいのでダンス1
Q38 よく踊りますか?
A38 SP回復のため踊り狂ってます。
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 最近はアイスで踊ってますねぇ・・・みんな居るし。
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 サブは女WA レベルは下級用に127ストップです。
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 メインの男WAに見飽きてるときに、良い気分転換になる。
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 なんだかんだ言って、システム優れてると思ってます。
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 ギルメンが時間をかけて一人、また一人と引退してった事。
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 国家アバタはどれも結構スキです。
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 んー・・・・改めて考えると難しいです。夏だから水着とか?
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 アリオネル
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイク
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 なんだかんだ言って、頑張ってる方だと思います。これからもどうぞ宜しく。
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 手をミスリル増幅手に入れる。バイクRWを手に入れる。何時になるか判りませんが^^;
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 友達少ないからひでぶ!





こんな感じになりました。
SSも何も無いですが、今回の更新はこれぐらいで


でわでわ^^ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

