スポンサーサイト


イベントですね

フォントでかっ!

フォントでかくね(゚∀゚)?
どうも、マツバです。



相変わらず、下級戦争の話・・・・
ちょっとネガティブな発言も含まれております!
ご注意ください。


この前、下級戦争でダメな方向で凄い人を見ました。
正直、その人がいなかったら勝てた内容だったのに
最終的にその人「一人」のお陰で負けました。

後で聞いた話なのですが、下級戦争ではダメッ子として有名な人らしくて



1.ぶっちゃけ「超」が付くほど弱い

序盤は押せ押せのコールドゲームだったのですが、そんな中でもスコア30Pに届かず。

誤解が無いように最初に言っておきますが
私は戦争初心者さん、装備が揃ってない方だったら仕方ないと余裕を持って考えてる人間です。
(WIKI等で、どんなシステムなのかぐらいは調べてきて欲しいと思ってますが)

が、WIなのにWAの自分が見惚れる程の突撃!!→集中砲火→蒸発(ちょwwwww
を繰り返してる様を目の当たりにすると・・・(´ω`;)センソッテカナシイヨネ



ただ、残念ながらその人は戦争に昔から参加してる程の古参。
判らないだけだったり、知らないだけなら、参加してるうちにいくらでも強くなると思うのですが
・・・コレは流石に・・・成長が見込めないんじゃないかと・・・・(´;ω;`)
「フルボッコ蒸発タマンネ(´д`)ワァーォ♡」
なんて趣味があるのなら、否定シマセンガ・・・・



2.チャットができない

チャットが遅い、のではなくチャットをしてくれません。
必要に駆られて、何度も呼びかけたのですが返してくれず。
いくら戦争に夢中でもコレを気付かないって流石にないんじゃないかと。

ロビーでもPメンバーのチャットを完全に無視して
マテしてみたり、スキル使ってみたりして遊んでました。

フレの話では「文字が読めない小学生か、外国人なんじゃね?」との事・・・

むぅ・・・・



3.リーダーの意味判ってない

コレが一番致命的だったのですがリーダーの仕事が完全に判っていないようです。
自分から進んでPTリーダーになったのに(自分から周りを誘ってPT結成)
建設どころかGDの意味も判っていない。

AFやOFを占拠してもGDを出さず
取り返され放題(最終的に、これでポイント負けした)
(上級マラソンともなるとGD召還は愚挙ですが下級だとGDかなり長持ちなのです)
(一度攻められても、GDの耐久力と攻撃によって押し返す→カウンターなんて事も多々)

建設なんてもってのほか。


いくら言ってもGDも出してくれない
PTメンバー皆でチャット飛ばしても気付いてくれない
当然、リーダーも渡してくれない。
建設もできない、GDも出せない^^;

しょうがないのでPメンバーさんの呼びかけで
一度PT解体→集合→PT組み直し→皆で手分けしてGD召還ーー;

最終的になんとかコールドだけは免れましたが
時既に遅し。
大差になってしまったポイント差は取り返すことが出来ず大敗してしまいました(´∵`)





上、中、下、と色々なレベル帯の戦争にお邪魔してきましたが
ここまで「迷惑」な人は始めて見た気がします^^;

晒しが目的ではないので、キャラ名は伏せてますが・・・
今度一緒になったら気をつけようと思います。
皆さんもご注意をば・・・


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

おはつ&お邪魔します^^
戦争お疲れ様でした
色々と大変だったようですねぇ;
私もへっぽこの部類なので何とも言えませんが
迷惑な部類に入らないよう気をつけます@@;

No title

はじめまして、コメント嬉しいです~^^
有難う御座います(゚∀゚)!!
私もヘッポコなので、とてもとても・・・^^;;

文章の書き方から、もしかしたら誤解させてしまったかもしれませんが
初心者さんでも、装備が整ってない方でも、全然OKだと思います。
出てるうちにどんどん慣れていくでしょうし。
実際、キャラは弱くても「この人上手いな」って思う人はイッパイいます。

ただ、どうしても対戦形式のゲームである以上勝敗があって
そこに執着する人達もいる訳でして(゚ω゚)
日記にも書いたWIさんのように
(恐らく)システムの不勉強のため、迷惑になってしまうのはちょっとなぁ・・・と。

もし、水鯖下級プロキでしたらお見かけする事もあるかもしれません。
ご一緒する機会があったら、お手柔らかにお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

