スポンサーサイト


唐突ですが


2009_8_21girumasu_kyuusi.jpg


ギルマスが休止しました/(^o^)\
マツバです。


文面からするに、予定が消化できれば戻ってくるのかもですが・・・w
最後も一切会話する事も無く
ギルドの創設者全てが「引退or休止」してしまいました┗(^o^)┓


これは地味に凹む(´ω`;)

もともと、ギルメンの交流も殆ど無いギルド。
極めつけが、INOUT時の挨拶すら不要。
好きな時にINして、好きな時に落ちる。
用事がある時だけ(主に素材クレクレ催促w)ギルチャが飛んでくるというフリーダムっぷりでしたが
(別名:ギルド式フレンド登録^^;;;)

INした時に、ギルマスの名前があると嬉しかったものです。
しかしそのギルマスも、いよいよ休止かー。


これでギルドに残るは、二期メンバーの私と
その私が連れてきたリア友ひでぶしか居なくなってしまいました。
大丈夫か、このギルド(゚∀。)



その時のマツバフレンドリスト


2009_8_21fure_kurosugi.jpg


黒ッ!!

ギルドとなんもカワラネェじゃねぇかYO(・∀・)




しかし、そんな苦境でも「しぶとい」が私のウリですwww
レアが出なくとも、ギルドが半壊しようとも、どこか隅っこで細々と生きてます。
見かけたら、暖かい眼差しで見守ってあげて下さい/^o^\


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

