スポンサーサイト


面白い人!

もう八月も終わりですね、マツバです。


突然ですが今日、街中で面白い出会いがありました。
コレがいわゆる「夏ですね」というヤツか・・・?

こういう、なんかアウトロー的なノリが昨今のハヤリですか奥さん?








雑貨屋NPCで拾ってきたアイテムを整理してた時の事。





ハジマリ


なんの前触れも挨拶も無く、突然に唐突なPv要請。
ん・・・・?ここ16chじゃないんだけど?



最初は誤クリックかと思いましたが、反応を見る感じ相手はやる気マンマンのようです。
見た事も、話したことも無い相手です('∀`;)


ラピクリ、チタンブレのFSかー・・・?
火力不足になりやすいFSにしては珍しい装備をしてるなー?

とか思いながらも邪険にするのもはばかられたので
しょうがない、町の外に出てPv開始。



売られたケンカなので負けたらカッコ悪いなぁ・・・



とか思って、ちょっとムキになって全力で戦ったら
相手FS、サイズ→フィル→サイズの三発で昇天。




(゚д゚)

・・・・ん?(´д`)

あ、あれ?
FSなのにメチャクチャ柔らかい。




秒殺されてもしつこくPv要請送ってくるので
今度は冷静になって、相手の強さを測ってみます。




ん・・・?





え、ちょ、まっ・・・・?
ダメ通ってないやん(;´д`)


それでも延々とオイラを殴り続けるFSさん。
↑のSSの時間見てもらえば判ると思いますが、私一分ぐらいずっと棒立ちで殴られてます。



PvでHP半分まで手加減・・・?うーむ


でもHP削れる様子なし。
しょうがないから、また秒殺・・・・




それでも、しつこいPv要請+マテまでして倒しに来ます。
なんか私、この人の恨み買うような事でもシタノカ・・・('A`;)?

俺は!勝つまで!!ゼッタイに諦めない!!!みたいな
そういう熱血スポコンマンガ的なノリ?




にしたって弱すぎるだろ(失礼!!)と思い、相手のLVを聞いてみたら






(´д`)






無理でしょ



いやいや、普通に無理でしょ。


いくらオイラがPスキル無いヘタレ装備WAだっても・・・・
LV90チタンブレFSの攻撃・・・流石に通りませんよ?
マテしたって三桁通るかどうか。

こう見えてもWAなんです。そこそこDEFあるんです(;;´;д;`;)


新規の人だと思いますが、何故私を狙った?
なんかこう、オーラ的に弱そうに見えたんですかねぇ私。
なんか、逆に凹む。



とりあえず、レベル差がかなりあると伝えたら今度は無言。
ボーッと突っ立ったまま、何もしてこないし、何もWIS来ない。

あれ、ダンス始めてるし。




・・・・・。

えーっと・・・・・?
えー、私はどうすれば(´д`)??

マツバ君、反応に困って放置されてしまいますwww







その後、数秒したら戦争の時間になると同時にFSさんログアウト。
ティエラフルプレートにでも行ったのでしょうか?


結局その場に放置されてしまいました。



・・・

・・・・ィヤイヤ?


なんか普通、こういう時って「ありがとー」とか「参考になりましたー」みたいな
ちょっとこう、挨拶めいたモノがあってもヨクネ?
私、NPCじゃなくて中身入ってるプレイヤーなんですけども!(゚∀。)


え、私のがおかしい(゚∀。)(゚∀。)?



ともかくまぁ、なんとも不思議な出会いでした。
そんな、夏のお話。

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

