

はじめまして、マツバです。


突然ですが先日、リア友が突然オイラに絡んできた訳ですよ。
「ネトゲやってみたーい、でも詳しくわからなーい」
「マツバよ、なんかオヌヌメできるゲームない?」


しかし、オイラもネトゲ歴があるものの、そこまで数やって吟味した訳じゃなかったとですよ。
だから唯一続いてた「CABAL ONLINE」をオススメした訳です。
http://www.cabal.jp/



そしたらば
http://attthdb.blog6.fc2.com/


薦めた本人よりもハマッて、ブログまで付け出した訳です。
こりゃぁ負けちゃおれん。。。。
仕掛け人のオイラが仕掛けられてブログを始めてしまった、というのが今回の発端です。



はじめまして、ガチムチです

しかし、ゼロからのプレイ日記ならともかく
なんとハンパなLVからの更新か。

昔のSSも残っているので、それを混ぜながらアップしていきたいと思います。

面白いモノになるかは判りませんが、ボチボチ続けていきます。
お時間がある方は、お付き合い下さい。
宜しくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

