スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無期限だったらなぁ・・・

2009_8_27_8epo.jpg


プラチナバッチからポコっと出てきました。
勿論、期限付きです/(^o^)\
コレが無期限だったらなぁ・・・・



たった三日間だけなので、消滅する前に下級戦争で試して来ました。
どうも、マツバです。


2009_8_27_skoa.jpg


スコア、久しぶりに一位返り咲きですヒャッ(゚∀゚)ホーィ!!



・・・・が
スコアは一位ですが貢献度はめちゃくちゃ低いです、コレ(つД`)
被ダメージが多い多いwwww過去最高に死んだんじゃないかと。
軟いのを良い事に、粘着されて殺されまくりましたwwww

おのれーちくしょー(;´д`)
被ダメのスコアが無かったら、下位ですね。



ちょくちょく、賛否を見かけますが
こと戦争だけで言うと、蜃気楼エポはやっぱり問題ですかね・・?


8エポを存分に試すため、蜃気楼を持たずに行ったのですが
相手(蜃気楼)VS私(8エポ)では、普通に削り負けます。
蜃気楼つよー・・・・。

相手サブキャラ(レガマテ)+蜃気楼相手とかだと鎌ダメが300とか(゚д゚)8エポイミナイ


↑の戦争、なんとか勝利しましたが
個々では相手のが強かったかも。
初動でCN奪取&カペ側復活阻止、がなかったら負けてました。
蜃気楼使いのサブが多かったように感じます。


逆に言うと、皆DEFが上がって火力が下がってると思うので
初心者さんや、新規さんは戦争参加しやすいかもです。

サブに絡まれても、蜃気楼さえ着てれば即蒸発は無いので。




自分も蜃気楼使えば良いんですが、最近製造にかまけてガチ狩りしてないので
フォントが貯まりません(´д`)

フォントが貯まるorイベントが終わるまでは、戦争自重かなぁ。






あ、そういえば・・・

戦争で「ブログ見てます」とわざわざ声かけて頂いたFAさん。
ありがとう御座いました^^!
普通にサブ特定されてるのはびっくりしましたが
こういうの初めてだったので、嬉しかったです。

なーんにも役に立つ事は無い、当gdgdブログですが
これからも宜しくお願いします^^






でわでわ

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざコメント、ありがとうございます^^

戦争出始めた頃って、テンパりますよねぇ~(゚∀。)
改めて、昔の記事を読み直してみましたが
酷いものです、私^^;;;オハズカシイ
初参戦は中級からだったなぁ・・・

コインイベが終わったら、また戦争にも顔出しマス!
見かけたらお約束の生暖かい目で見守ってください(゚∀。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信が遅れてすみません!
いつもコメント有難う御座います^^

いやはや、あの時の戦争は酷かった・・・
もう完全に赤っ恥でした^^;
皆さん勘違いしてますけど、私そんなに火力は無いんですよー(つД`)
Mさんをはじめ、皆さんに大変なご迷惑を。
本当に申し訳ありません><

建設はやってくれる方がいると、ほんと楽ですよね~
いつも建設してくれてる人には感謝です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。