スポンサーサイト


終わりましたね

やっとコイン期間が終わりましたね。
マツバです。


某・リー様風全身タイツ


恒例のコレも貰いました。
・・・ダサクネ?




・・・まぁ気を取り直して。

コインは嬉しい反面、蜃気楼がゲームバランス崩し気味だと感じていたので
嫌な反面でしたが、これで心置きなく戦争に出れます(゚∀゚)

以前、運が良いのか悪いのか
ゴールドコイン10枚用意して、戦争に出たのですが
一個も蜃気楼が出ず・・・・
ksbkになって帰ってきたことがありました(((゚д゚;))))
もう、そんな心配しなくても大丈夫!!


って事で早速行ってきました~





↓↓

18時、負けました(´・ω・`) ショボーン



以前は、18時、22時は勝率100%ヒャッホイって感じでしたが
いつの間にかそんな感じは無くなってますねぇ・・・。


初動は互角→復活を邪魔できずに逆に邪魔される→押し負けてCN取られる
中盤AF取る→何だかんだで互角ぐらいに押し返す→押し返されて最後敗北


まず、久しぶりに出てみて気付いたのが
カペ側、PT間の連携が非常に取れるようになっている気がシマス(´д`)

CN周りとは別に、10時を奇襲したPTがいて
一旦は成功したんですが、対応が早く死闘空しく取り返される。
で、10時に人員裂いてるんだからCN周り大丈夫なハズが何故か9時もほぼ同時間にやられる。


FT折りに来るときも、拠点攻めに来る時もほぼ1PT以上の人数でやってくる。
ネズミも多く、撹乱される上、FT建設を邪魔される。

中盤押し返したんですが、最後は力尽きて引き離されました。




個々だと、率直に言って目立って強い人は居ませんでした。
が、何か平均的に強い・・・・。


中々火力があるMFSが居たり
酷い勢いでデバフ塗れにしてくれるFBが居たり。
CHQ攻めた時もFB中心に守られて非常に厄介でした。結局落とせず。

(何か目のカタキにされているのか、戦いだすと必ずと言っていいほどデバフマミレ)
(ヴァンプエポが再販されたら、必ず買おうと心に決めたマツバでした^^;;;)


動きの差で敗北するのは、ちょっと問題ですね・・・。
あまり難しい事は判りませんが、初動で「プロキ側復活建設者死守」&「カペ側復活建設者必倒」
これを徹底していかないと、今後は厳しそうです。





スコア


スコアは蜃気楼が無くなったせいか、皆さん
火力↑DEF↓ のため全体的に高い気がします。

相変わらず2~4位を行ったり来たり、スコア一位取れない私乙。
みなさん火力高すぎです。

が、今回KILLはかなり稼げた気がします。


今まで私、実は面倒くさくて秒間コンボを使ってませんでした。
おかげで対人しても、あと一歩で逃げられる逃げられるwwwww
WAのスキルは使用時間が長く、非常にモッサリです。
(サイズ9→フィル9→サイズ9→カスケ20→ライブレ20が通常私が使ってるコンボです)



ショートカットの変更がメンドクサイですが、これも慣れないと!という事で
秒間ダメコンボ導入。

(サイズ9→タックル20→インパクト20→ライブレ20→サイズ9→タックル20)
(後は相手のHP残量次第でカスケ20orフィル9→最初に戻ってエンドレス)

ハジメテにしては、そこそこ使えた感じです。
ちゃんとコンボ打ち合える状況なら、大体KILLできました。


どうして今まで使わなかったんだろうwwwww



ただ問題はミスリルで固めた前衛を相手にする時、11コンボじゃ沈めれない感じがします。
恐らく15~20コンボ程度繋げないと倒しきれませんが、対人だと私のPスキルでは難しいです。
そういう時は、どうしようかなぁ・・・・。




久しぶりで、長くなってしまいましたが今日はこの辺りで

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

