スポンサーサイト


座談会


座談会


実際には、こんな会話していませんが・・・・(゚∀。)
カペラに敗北する以前に、ログイン戦争に敗北します。
マツバです。

↓↓


ちょこちょこダンジョン行って小金稼いだり
コルヌス様狩って増幅ミスリル夢見たり
ミッション戦争でログイン戦争に敗北したり


そんな代わり映えしない毎日です/(^o^)\
更新しようにも、ネタがないですよ!!
しかしgdgd上等の等ブログでは、しょうもない事で更新するのです。






LV5



出ました!出ましたよLV5(゚∀゚)!!

20個貯めて、ALLオープンして
全てLV2だった時は泣き明かし、もう私にはLV5バフポ未実装なのね・・・
なんて思ってましたが、出てきました!!



戦争資金になる~♪


ギアの使いすぎなのか、基本的に戦争赤字です。
スコア上位なら2M↑戻ってきますし、LV2バフポで+300kですが
初動からフル参戦だと、それでも真っ赤っかな大赤字になってしまう私です。

やっぱり、無茶やりすぎなのだろうか・・・?

しかしそんな私にとって、これは小さな幸せ♪



黒字になれ!とは言わないから、トントンぐらいになるといいなぁ・・・・


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

|ョ゚ω゚=)20個も貯まるまで 開けるの我慢できないdёsц♪(*´∀`*)b

No title

>Mさん
コメントありがとうございます!!

私も精神的にキツかったです('∀`;)
しかし、周りではLV5来た!!五回目!!とかそんな人たちばっかで(笑
その人に「貯めるとデヤスイヨ!!」
とか言われたので、挑戦してみたんです。

結果は凄惨たるものでしたが・・・/(^o^)\
運無さすぎでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

