スポンサーサイト


出るわけないんです

赤ヘリ


断られ続けてます、マツバです/(^o^)\
この時のドロップはFコアでした/^o^\
もう帰ってイイヨ、キミ/\(^o^)/\

↓↓↓


レア以前に、最近はボスに殆ど会えません(特に赤ヘリ)
周ってる人、結構いるのかなぁぁぁー?

私自身も、そんなに回ってる訳じゃないけど。



クアドラとか、戦車ならちょくちょく残ってるんですけどね・・・・。
戦車はソロでやるの効率悪いし
クアドラ狩りに付きあってくれるフレも居ないですし(゚∀。)



って事で、久しぶりにフォガBOSSを狩ろうと思い立ち
遊びに行ってきました。





エンシェントコカトリス



・・・・・。




バイオレットコウ


・・・・・・・・・。




結果

ドロップ悲惨



四体狩って、赤コア1、オスミ3!!!

これはひどい/(^o^)\





バイオレットコウと戦ってる時に、勝手に近づいて来て
扇風機に巻き込まれて死んだ昆虫が、上ディスクを一枚落として行きましたが。。。。

それにしても、このドロは酷い。



仮にレアでても、ブルーバイクとかですよね?
出れば嬉しいけど、あんまり使い道がなぁー・・・。

かといって、ポンボスもFコア祭りの私。
そんなマツバ君がボスレアゲットできるのは、いつのことやら/(^o^)\

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

そういえばS梅ミスリルそろいましたか?

うわわ

>ヲォーリアーさん
あいや、変身が遅れてすみません!
リアルの事情でブログ放置気味でした。
ごめんなさい&はじめまして!

S梅ミスリルって事は・・・増幅14%ミスの事・・・で・・しょうか・・・?
私の様な平民には、一生回ってこない品かと思いますorz
ただの増幅7%ミスですら、私ではそうそう揃えられるモノじゃないです><


私の場合、ミスは二箇所、それも片方は増幅5%です^^;
増幅14%ミスは、ほんと夢ですねー・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッチで退却! やわらか戦車

タッチで退却! やわらか戦車の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タッチで退却! やわらか戦車」へ!
