スポンサーサイト


一ヶ月ぶりでござる!※追記あり

気付けば、ブログのTOPに一ヶ月未更新証明の広告が!
急いで更新、マツバです。お久しぶりです。


引退した?休止?
いあいあ、確かにリアルの事情でINが減ってますが
下級戦争にはちょこちょこお邪魔してます。


↓↓↓


と言っても、SSナシの手抜き更新です。
狩りもしてないので、特別装備も変わってないし
お金も貯まっていません(゚∀。)!

ごめんなさい><
あくまで生存報告です。



gdgd上等ブログですが、しぶといのが私です!
またヒマを見つけて更新します
(と言っても、相変わらずの下級戦争ネタになると思いますが・・・・)


それでは、2:00の戦争参加してきますー(゚∀゚)ノシ
休みの日は遅くまで参戦できてウレシー☆



※追記

普通にマケタ・・・しかも大差orz
皆さん強いですわ・・・サブだらけ・・・
今の人選だと中級のが楽なんじゃなかろうか、と思うぐらいサブが多いですね><


スコアは大差ですが、実際そこまでの戦力差は無かった気がシマス。

W8復活建設失敗して、E3復活建てられたのが全てでした。
やっぱり、下級は復活だと改めて思った一戦でした。

(そういえば、直接は関係ないですけど戦争の拠点の硬さとか調整が入るらしいですね)
(「FT?何それ美味しいの?」的な感じの上級戦争もこれでバランスが変わるか!?)


E2とE3同時に建設開始してたり、一箇所に固まって雪崩れてきたり
相手のがまとまりがあったなぁ・・・・。



逆に6:00は勝利。
私はログイン戦争敗北で最後まで参加できず・・・

強いBLがいて手を焼いていたようで、スコアは僅差だったみたいですが
結果的に勝ててよかった。

次は私が参加してるときに勝ちたい(゚∀゚)!


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

