スポンサーサイト


突然ですが

下級卒業


サブWA、下級卒業しました(´・ω・`) ヾ
↓↓↓




と言っても、また新に下級用WA作ってますので
下級を完全引退という訳ではありません(´・ω・`)


下級に嫌気が差した、とかでもなく
単純に、全LV帯にキャラを作りたいな・・・と前から考えていたので
ある意味予定通りです。



ただ暫くは中級で遊ぶと思いますし
まだ下級(予定)WAもLV50とかなので、下級復帰は少し先になると思います。
下級で知り合った皆様、今まで有難う御座いました。
中級の皆様、これから宜しくお願いします。




最後に、モジャ2でマテクエ中の出来事

47combo.jpg


私にしては、かなりのハイスコア(笑
しかし、50コンボ手前でベルゼン撃沈・・・空気よめjk('A`)

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

Σ(;゚ω゚)ハゥ!!

末っ子は どっちの国家かな ドキドキ(〃゚ω゚ノ|

No title

Mさん、お久しぶりです(゚∀゚)
お元気でしたか?

んー、まだどっちにしようか決めてませんが
多分カペラかなー・・・・。
でも、次に下級に参加する事があったら固定にせず
行ったり来たりしようかなー。。。なんて考えてます(゚ω゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

