スポンサーサイト


黄金の…輝……き…?

気付いたらまた更新間隔が開いてます。
更新がそっただ面倒臭いなら、いっそブログなんてやめちまえYO!!!
とか言われそうですが(゚ω゚;)

だが断る。
gdgdだけど、しぶといのが私のウリです。
更新自体は楽しいのです。


ただ、面倒くさいだけで。
お久しぶりです、マツバです。




SIGイベント、終わってしまいましたねー(先々週ぐらいに)
各所で阿鼻叫喚な記事を目にしましたが

お金ない私も、実は地味に参加してました(゚ω゚;;)


どう考えても、破滅への序曲な訳ですが・・・・
このイベント逃したら、SIGのエクセ品なんて二度と手に入らないだろうし・・・。




結果

↓↓↓↓



まさかの成功



まさかの一個目で成こ(゚∀゚)ウオオオオオォォッ!!?
これが燃えたら諦めようと思っていたのに、まさかのまさか。
あまりのテンパリ具合にSSをとり忘れそうになるほど。



使った費用は、買値30M+赤コア60個+インハン10個ぐらい。
100M~150Mぐらいでしょうか。
本当に運が良かった・・・。

ん?率梅エクステですって?
何その神装備((((゚ω゚;;))))




+9SIG成功を記念してネタSS。
全身SIG


黄金ですねー・・・金ピカですねー・・・。
・・・で、これはカッコイイ・・・の・・・・(´д`;;)?

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

かっこいいとおもうよ。

ワラ

No title

久しぶりにコメつけてくれたと思ったら、それかい(゚ω゚;)
アンタのカボチャヘッドも、なかなかイカしてるぜぃ ワラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

