スポンサーサイト


結構長いなー

文字だけの更新になります、マツバです(´д`)


下級予定WAがやっとこさLV100超えましたー!
しかし、ここからが長い・・・。

最初からキャラを育てだすと、LV40超えた辺りからちょっとダレてきますよね。
で、下級予定WAがずっと40超えた辺りで止まってたのですが


Σ(゚ω゚;;)「よく考えたら、今LVアップキャンペーンやってるやん!」



すぐさまユールの元に走り、経験地とアイテムをゲット!
ちょうどタイムリーなLVで助かりました。



で、すぐさまダスク→牛風呂コンボでLV100 OVER!!
牛風呂の経験地効率は異常ですよねー!!


ただ、ここからがまた苦痛('∀`;)
牛風呂の異常な経験地効率に慣れると、普段の狩りが苦痛になってきます^^;
メインWAの装備を全て使い回すなら、127まで上げないといけないので
あとちょうど20ぐらい・・・。


110まで牛風呂で上げたら、後は頑張ってサイドと森かなぁ・・・・。
先はまだまだ長そうです。






国家は、今のところ中立ですが・・・
国家MAPだとPK対策的にも、どちらかに所属しといた方が良いんですよねー。
今のところ、最初はカペラで、名誉がある程度貯まったらプロキにしようかな、なんて考えてます。


最初はアデプトブレで参加になりますので、完璧に雑魚乙です^^;;;
匿名で参加しますが、弱いからって苛めないでくれれば嬉しいです。


でわでわ

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

