スポンサーサイト


命、それは終わらないもの

どうも、マツバです。

ブログを作ったモノの、記事を一つも書かず、ネタを考えてるうちに
一週間も経ってました(゚∀。)アヒョー

光陰矢の如し。



さて、突然ですが私ビビリなのです。
LV140近いのに、一度も戦争でた事ありません。
寺1も怖くて入ったことありません。


先日の話なんですがギルドの先輩に
「LVいくつになったら、寺1ソロでいける?」
と聞いたら

「ハッキリ覚えてないけど、140前後ぐらいからソロで抜けれた気がするなぁ。。。」
とのお答えをいただき・・・




あれ、じゃあ俺ソロで行けるんじゃね(゚ω゚)?


って事で、寺1初挑戦してきたのですよ。
ソロでは勿論、PTでも入ったことありません。
クエストも、全然判りません。



が、習うより慣れろ。
体で覚えるのがマツバ流って事で、初めて寺1行って来ました。

Cabal(Ver1327-081218-0251-0000).jpg


最初、早くも入り口のクエストに戸惑う。
fmfm・・よく判らんけど先への扉が開いたぞ・・


なんだこの金属の太鼓みたいなヤツ。
ドラゴンボールの天下一武道会みてーだな・・・


なーんて、ブツブツ言いながらも奥へ進む。


最初のトカゲみたいなモンスター。

い、痛い・・・が死ぬ程じゃない・・・
ん・・吸収装備なら余裕じゃね?
・・・ってか普通に森のが痛くね?

・・・・
・・・・・・コレはもしや



俺でも抜けれるんじゃね(゚∀゚)!?


だんだん希望が沸いて来ました。
現状、寺1と言うとソロ向けダンジョンの最終地点です。
マツバも、いよいよラストダンジョンに挑戦できるようになったんだなぁ・・・

(つД`)ウレシイゼ



さて、そこからちょっと奥へ進んだところ。
突如マツバの前に立ちふさがる炎の壁。



なんだって、ふぁいやげーと?
今の俺は誰にも止められないぜ(^w^)
モンスターならともかく、ゲート如き障害物に・・・
この私!!ガチムチWAマツバーマンの進軍を阻む事はできないZE☆

フンフンフーン(゚∀゚)





Cabal(Ver1327-081218-0258-0000).jpg


・・・あ、あれ!!?

ちょまwwwww死んだwwwwwww
な、なぜ(´;ω;`) ?



ど、どうやらこの扉、生意気にも炎を撒き散らして反撃してくるようです(´ω`;)
しかも、手前にも防衛システムがあるようで
扉を殴ってると、背後からも炎ビームで襲われるみたい。


・・・チッ、やってくれるじゃねぇか。
さすがソロ向け最終ダンジョン。一筋縄じゃあいかねぇって訳だ。


しかし、相手の手の内が判ればどうと言う事はねぇ・・・
幸い、私はガチムチ肉爆WA。

忘れちゃいねぇか?
私には、バトルモード2「チェンジ・デスサイズ」があるという事を!!!

必殺の鎌で、メチャクチャに切り裂いてやんよ!!!


ざまーみろ!!扉のクセに!!

ウヒャハハハハハ(゚∀゚)
ギャーッハッハッハッハ(゚∀゚)(゚∀゚)!!

私を怒らせた事を後悔するがイイ!!
見ろ、扉がゴミのようだ!!


イーッヒッヒッヒ!!



Cabal(Ver1327-081218-0301-0000).jpg







・・・・・・。





ごめんなさい、ゴミは私ですorz



ど、どうやら「必殺!!マツバーデスサイズ!!」
でも歯が立たないようです・・・。





こ、こうなりゃ持久戦です!!
何回も死にまくって、そのたびに扉を少しずつ削って、なんとか突破しました(´ω`;)

扉はなんとか粉砕したけど、同時にマツバの自信も粉砕したZE・・・・



自信をなくし、マツバーマンの動きが鈍くなったようです。
そしたらば・・・・


Cabal(Ver1327-081218-0309-0000).jpg



今度は、普通にモンスターに殺される。


俺は・・・・

俺は後・・・何回死ねば良いんだああああぁぁぁぁっ!!



終わりが無いのが終わり・・・
それが・・・ゴールド・マツバスタイル・レクイエム(鎮魂歌)








結局、なんとか辿り着いたナスバイト様に更に輪をかけてコテンパンに負けて
逃げ帰りましたとさ・・・

まだまだ精進が足らんようです_| ̄|○|||
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

