スポンサーサイト


下級復帰しました

前日記で、カペラにしようかなぁなんて言ってましたが
結局プロキにしました。

ちょうど、下級WAが作りなおした時点でフレンドのサブWIが
「下級戦争に出たいんだけど、慣れてないから怖い」
と言われて、付き添ってあげることに。

カペの人達もちょっと見てみたかったのですが・・・
まぁ仕方ないw

まだ国家変更クエストは残してあるので
フレのサブWIが戦争に飽きたりしたら、国家変更するかもです。



とりあえず下級プロキの皆様、再度よろしくお願いします。



ただ・・・・
↓↓↓↓




いざ、勇んで参戦したものの自信を無くす負けが多いです。
しかも、自分が足を引っ張って負けることが多い。
かなりの雑魚乙っぷりです。
同じ時間帯に参加した皆さんに土下座で謝りたい^^;



今のところ、出た戦争殆ど負けてます。
五連敗ぐらいしてるんじゃないでしょうか。
カッペの皆さん、強すぎです。


なにか、私が居ない時にカペラ主力の皆さんが
「下級プロキFBばっかりでつまんね」
「もうペナつくまで、行くの止めようぜ」
的な流れになっていたと聞きますが・・・・


前は知りませんが、現状FB率ほとんど変わらないような。
むしろ、カペラのがFB率高い気すらします^^;
プロキ側の主力人数も、減っている感じ。


今日は、18時 22時 6時出たのですが全敗です。
(2時は所用で出席できず)
お金ががが・・・
以前は、18 22両方勝率めちゃくちゃ高かったのに逆転しちゃってます。



多種多様な廃様も多数参加の様子^^;
名前は書いちゃうとアレですが、下級カペのサブは豪華なメンツです。








まだ救いは、私の名誉が足らなくてブレがアデプトだということ('A`)
戦ブレ3s1×2で増幅がまだ16%+ATK増加
プラス防壁耳でDEFUP・・・があるから


ここまで行けばそう簡単に・・・・

押し負ける事も無いと・・・

思いたい・・・・(笑



名誉貯まるまでは、ダスクで名誉クエでもしてようかなぁ・・・。
中級WAの名誉を移したいorz






で、なんか読み返すと欝日記ですね!
大丈夫です、私は粘り強いのがウリ!!
まだまだ粘りますよ!!!


最近、中級WAが一切働いてませんが・・・・
下級WAの名誉が貯まったら、中級WAも再始動します~

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

