スポンサーサイト


戦ブレ+2N→戦ブレ+3s1

やっとこさ名誉7になりました。
これで3ブレ装備です!!

負けが多い中、ずっと昔に配布されたブレピを駆使して
やっとの達成!!


使用感は・・・・


↓↓↓↓


やっぱり良いです、3s1。
下級だとコレが最強ですからねー
(というか私の財力だと、中級だろうが上級だろうが3s1が最終装備ですが・・・(´・ω・`))

2ブレNと比べて、増幅が8%違いますから
たった8%だけど、されど8%。
常時バフポ分、ダメージが違うと考えれば大きいんですなぁ~


具体的には、鎌クリが平均1800とかだったところ
2000OVER余裕で出る感じ。
突破力も明らかに上がりました。
クリの出さえ良ければ、相手後衛職が転倒してる間にKILL・・・

下級だと後衛職のHPは1万ちょっとなので
鎌一発2000↑は、確かに脅威ですよねぇ・・・



3ブレになってから初の戦争、22時E2直妨害作戦で違いを実感。
鎌ダメが通る通る!!
PTメンバーさん達五名と突っ込んだところ、なんと相手E2直PTをALLKILL(;゚ω゚)
いやぁ、これはあまりに上手くいって驚いた。
(その後鯖落ちして、三十分過ぎまでIN出来なかったという事故がありましたが・・・)


戦ブレ+3Nとの増幅差は二つで6%ですが
マテ中とか、秒間、総火力ともに高いときにはその6%が結構シャレにならないと思います。
地味に高いので、購入を迷う方も居ると思いますが
結構、体感ダメが違います。
お金に余裕があれば、是非購入をお勧めします(゚∀゚)



※余談ですが、最近PCを変えて今まで使ってた画像編集ソフトが消えちゃいました。

別にもう一回入れればいいのですが、めんどくさくて放置になってます。
SSが無いのはそのためです、すみません><


※自分で探してましたが、見つけられないのでもし知ってる方が居たら教えてください。

それぞれの戦争の結果をリスト化してくれてあるサイトとか無いものでしょうか?
最近リアル仕事や作業の都合上、なかなか戦争時間にINできない事があります。
そんな時、戦争の結果だけでも見てニヤニヤしたいのです。

もし存在してたら、ご一報お願いします^^


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

