スポンサーサイト


ZERO

またもや期間が開いてしまった・・・!!
相変わらずのマツバクオリティです。



いやぁ、アップデートZERO来ましたねー!!
最近リアルが忙しくてあまりガッツリと堪能できてませんが。。。
それでも一応、INしてちょこちょこ遊んでましてましたー!
↓↓↓↓


まずは、たまたま遭遇したサンタさん!!!




不良サンタ1




ガラわるっ!!そして走り方がおかしい!目が発光してる!
チョイ悪サンタですな!(゚∀゚)
横槍が入るの嫌だったんで、マテで即倒そうとしましたが
結構硬い(;゚ω゚)







不良サンタ2



ウヒィィィィィ(´д`;)!!








不良サンタ3



SP二本半使ってやっと討伐。
その結果がコレだよ!!と言いたくもなる酷いドロップ(´・ω・`)
サンタじゃなくてサタンですね、この方は・・・。

狩られずに放置されてる理由が良くわかりました('A`)
何か、夢のあるレアドロあるんですかね・・・、サンタサン。
あるならまだ、狩る気が起きるんですが><






ダンジョンも行ってみました。

死に戻りレイズがCTで出来なくなったので、シエナとか・・・?
がキツくなったのかなとは思いますが
万年ソリストの私には、殆ど影響がなく・・・・(;゚ω゚)



単純にクリアタイムが早くなって、ダンジョンが楽になった感じですね!

ボルケは割と敵をデストロイしてドロップ狙いつつ
バログのみ鎌という適当ぶりでも30分残りますね。

寺1も、クリアタイムが2~4分程早くなり
血使った時の被弾さえ少なければ、オロカもSP一本討伐できるようになりました。
血鎌パニック使った時の、チャクのゲージも削れ方が異常です。

楽になったー(゚∀゚)




そして、最後は恒例の下級戦争!!

・・・と言っても、まだ二回程しか参加できてませんが

12_23_warscore.jpg


こんな感じで、二回とも一方的な展開で大勝でした。
この時は、開始二十分コールド(´д`;)



上級だと、HQが相当攻めにくくなって(拠点の強化+ゲートリポップのため)
コールドし難いという話を聞きましたが・・・・

下級が、一時期の上級みたいに基本マラソン
建設イラネーヨ的なバランスになっちゃいましたね。
1PT来ると、中拠点は簡単に落とされますし
大拠点でも防衛が遅れると危ない感じです。

聞いたところによると、単純にリング効果で皆のクリダメが+30%UP
加えて、下級は拠点が柔らかく下方修正されたようで・・・。


う~ん・・・拠点を一個、落とす落とさないが結果に大きく出る
スローな下級バランスが好きで参加してたんですけどねぇ・・・。



対人のバランスもかなり変わった印象です。

WAなので、割と体力やDEFに自信があって
野良PTなら2~3人に囲まれても大丈夫だったりしたんですが
今は、タイミング間違えると蒸発しますね(;゚ω゚)

相手の廃BL(ちょくちょく見かける硬いカペ女BLさん、DEF高いしダメ痛いので嫌いw)
が爪でFTに突っ込んできたものの・・・
FTに辿り着く前に2~3人の集中砲火で蒸発&轟沈してた様は哀愁ただよってました。
ですよね・・・前までのつもりで突っ込むとそうなりますよね・・・(´;ω;`)
私も、鎌持ってても痛いもん・・・
逆に言うとこっちが相手を蒸発させれるのでKILLは稼げるんですけどね(゚∀゚)!!


相手にかかってるバフも見れるようになったので
FBさんが的確にエグゼ飛ばしてきて大変です(゚∀。)
前日記にあるように、やっとイミュの使い方を飲み込んできた時にこの変更w
これはもう、殆ど鎌にイミュ合わせるしか使い方無くなっちゃいましたね・・・


エグゼと言えば、上級戦争にて対守護者にエグゼバグ(仕様変更?)が発生してるらしいですね。
なんでも、相手にエグゼがかからなかった場合CTが発生しなくて
エグゼがかかるまで連射できるとか・・・・。

知り合いのFBさんが萎えてました。
「ギャーギャー言われるのが邪魔で戦争に出れない!」と。
もしバグなら、早急に治して欲しいですなー




久しぶりの日記なので、長めに頑張ってみました。
今日はこんなところで。
早くPTの修正来ないかなー・・・・


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

