スポンサーサイト


中級再始動~♪

タイトルの通り、下級WAが3ブレ装備できるようになったので
中級再始動しました~(゚∀゚)

前の日記にも書きましたが
下級がマラソンバランスになってしまったので
中級の様子を見るためにも、レッツIN~♪
スコア09-1226-1031


12/26 10時

初動でCN押し勝ち、カペ側大半がデストロイ→HQ送還
CN周り全取り。建設者も居てCN周り安定。
そのまま北に攻め上がり終了。
確か20程でコールド





スコア09-1226-2224

12/26 22時

私は途中IN。
入った頃にはCN周り大半が赤かったような・・・(゚∀。)ウヒィァ
10時にやった事をそのまま返されて敗北。
INした時に「コレ、この状況から30P取れるのか」と心配になるものの
前線で殴られまくってる間に余裕の30P突破。
FBさんの粘着デバフを受ける('A`)グヘェェ

やっぱり20分ぐらいでコールド(された^q^)





スコア09-1227

12/27 何時か忘れました・・・(確か18時)

CNで戦闘→まずまずの押し勝ち。
10 AF辺りに復活建てられて粘られる→CN周り建設終了で安定。
レガの差で、なし崩し的に攻め上がって終了・・・
みたいな感じだったかと。

この時は対人も拠点攻めも良い感じの攻防で楽しかった。







とりあえず、SS残ってる三戦を思い出しながら振り返ってみました。
・・・必要無いとか言わないでクダサイorz



ただ、振り返ってみるとほぼ全部コールドですね。
(12/27は、どこか大拠点ガチガチに建設されてに引きこもられたような気がしますが)
この辺りのバランスは変わってないように思います。

下級より、拠点が硬いかな・・・?程度でしょうか。
以前の中級より、ちょっと落ち着いた印象を受けました。
アプデ前の下級戦争に近いかもです。
(やっぱり「コールドするかされるか」というバランスなのがイマイチですが・・・)

あ、勿論皆の火力は高いので
引くタイミング間違えると蒸発しますけどね><
これはもう、どのLV帯でも変わらないですよね。



これからは中級メインに行こうかなぁ、とちょっと考えちゃいます。
中級キャラがあと少しで2500人斬りになるし、とりあえずそこまでは中級メインで。

称号達成までの過程が見れるようになったのは、精神的にだいぶ楽ですねぇええええ!!
あとだいたい150人!!
一戦10KILLとして15回分か~・・・・。
私のペースだと、1~2週間ぐらいでしょうか><


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

No title

ウヒウヒウヒウヒウヒ(゚∀゚)ウヒウヒウヒウフヒ

いらっしゃいませ、ブログ上ではハジメマシテ^^
この前の島、ありがとーごぜえます。
また連れてってください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

