スポンサーサイト


戦争(;゚ω゚)


目標までの道のりが見えると、ちょっとやる気が出てきます。
マツバです。
称号の残カウントが見えるの、いいなぁ(゚∀゚)


ただ、戦争以外全然CABALできてません><
リアルで、やらなきゃイケナイ事が。
戦争にチョコチョコ出るだけになっちゃってます。

だから、ブログの内容も自然
戦争の事ばっかりに・・・・(;゚ω゚)
とりあえず、数回戦争に参加するごとに
その結果を綴るだけのブログがしばらく続きそうです(´・ω・`)

それでもOKだぜって方だけ、続きを読むからどうぞ・・・・

↓↓↓↓


スコア091229-0700



12/29 中級 6時

加工してて気づきましたが、スコア表ミスってますね、ごめんなさい。
SS撮りそこなうぐらい、テンパった戦いでした。

内容は2vs2の少人数戦争でした。
最後は9000点も差が付いてますが、途中までどっちに転ぶか判らない僅差で
非常に白熱した戦いになりました。
めちゃくちゃ疲れた・・・・今までで一番キツかった(精神的に;;)

こっちは私(WA)とBLさん。
相手もBLさんと、も一人はFB(!)さん。

少人数でFBが居ると、大抵酷いことになるのですが
案の定、酷いことになりました('A`)ヴァー

火力的にはこちらが上なんですが、対人でどうしても不利になります。
しかも相手BLが中々強くて、アーマー族の私と互角に打ち合います。
FBさんの方は、装備は普通だと思いますが
当然の如く、雨霰と降り注ぐデバフの嵐wwww

こっちのBLさんも強かったのが本当に助かりました。
爪の火力が凄くて、スコアも高かった。拠点攻撃時、頼もしかったなぁ・・・
このBLさんがいなかったら、負けてましたね・・・。



濃かったので、内容はっきり覚えてますw
(長いです、戦争logマニア(?)向け)

お互い、小拠点→中拠点と順当に→
こっちのが火力高かったので、E3でカチ合う(CNは無視)→対人勝利→E2まで取る→
相手マテオラで怒涛の反撃、隙を突かれて二人ともダウン→

レガシロスト、これはやばいヤバイやばいぞぅ→マテオラで顔真っ赤反撃→CN周りで完全2vs2の不毛対人→
デバフが厄介、相手のレガシ回収も上手く徐々に押されてW9まで落ちる(CNは中立)→

が、一瞬の隙を突いてレガシ奪還→E3まで取り返すktkr→
だが、やはりまた隙を突かれてレガを取られるwwwデバフ勘弁してください→

埒が明かないので奇襲、AF経由でW10を狙う→戻ってきて対人になりヌッ殺される、デバフk(略
それでもかなり削ったので、しつこくW10粘着→

再度W10にて苦戦の後、今度はやっと対人勝利+KILL、レガ回収成功→
W10GET+レガ回収でやっと安定→E3E2W9とまくる→

この辺りから、相手の妨害が無くなる→
HQのFT狙いorマテ合わせて突撃のどちらかだろうと警戒→

が、待てど暮らせど妨害もアラートもでない→どうやら敵BLが萎え落ちmjsk(゚∀゚)→
相手が小拠点一個取ってる間に、CN周り中拠点全制覇→
そのままタイムアップ。


この戦争は本当に疲れました・・('A`)
一人の失敗、一度の判断ミスが致命的になる小人数戦は嫌いです。
できれば、もっと楽な戦争がしたいwww





スコア091230-0655

12/30 中級 6時

終了間際、55分でコールド勝ち。
前日の戦争がウソな程、楽だった一戦。

参加人数多し。(最終的に5~6人程)
小拠点→中拠点とお互い順当に落として行き、CNでカチ合う→対人。
CNGDのタゲがプロキに来てたので、ヤバイ!!

・・・と思ったのですが、拍子抜けするほどあっさりとALLKILL+レガ殆どを回収成功。
(余談ですが銃で二桁のFAさんが居ました・・・・ちょっと可愛い(*´д`*))
(※決して馬鹿にしてる訳ではありません、装備集めガンバです!)

相手もマテを合わせての妨害、建設での拠点強化など粘りましたが
健闘及ばず・・・という感じでした。
CN周り→AF→北三連→CHQ→OFと、徐々に攻め上がり終了。

お世辞ではないですが、カペラ初動の大失敗を考えればよく粘った方だと思います。



スコア91230-1100


12/30 中級 10時

出るつもりはありませんでしたが、委託確認のためINしようとしたら
空きがあるっぽい・・・・20分過ぎから気まぐれにIN。


が、戦況は大劣勢。ちょっと後悔(;゚ω゚)
25分の段階で、CNカペ+復活建設されてる+CNを拠点にW8が猛攻に晒されている。
こっちは南三連に復活。
E4まで攻められたけど、小拠点復活のお陰でなんとか凌いでいる・・・という感じでしょうか。

仕方なく鎌で突っ込んでW8敵兵を一網打尽→がCN復活のせいで前線が上がらない('A`)
CN復活を狙うも、相手も当然必死防衛→結果、復活折れずCN南で不毛対人。中々他を攻めるタイミングが掴めない→

なんとかスキを見て中立OFを先取するも、初動のポイント差+CN復活が痛い・・・・→
あと2500点まで盛り返す→
が。相手もCN周りを手堅く防衛→中立AFも考えましたが、隙を見せればW8からのカウンター→攻めれない><→
結局、どこも取れずタイムアップ。


ちょっと悔しい負け方でした。
初動からINしてれば、もしかしたらCN復活は止めれてたかもなぁ・・・。
CNに復活建設まで許してるという事は、初動CNカチ合い対人→大負けしたという事でしょうか?
6時にやった事を、逆に完全に返されちゃいました。




中級WA、2500人切りまで@120程・・・。
時間があれば、18 22辺りに出たいものです。


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

