スポンサーサイト


あけましておめでとう!今年も宜しく!


っていう、タイトルで更新しようと思ってたら
新年一ヶ月も過ぎてました。

時間過ぎるの早くね?
これが老いって奴ですか・・・?
相変わらずのクオリティ、マツバです。


気づいたらTOPに広告も出ちゃってまして・・・
お友達に教えてもらいました><
INは全然してるんですよ!!

広告を消すためにも、レッツ更新!



正直、コレを達成したら更新しようと思ってたんですが・・・
思いのほか、時間かかっちゃいまして(´・ω・`)

↓↓↓↓

LV160




っという事で、やっとこさのLV160達成です。
もう、一年ぐらい150台(!?)だった気がします。
途中に休止をはさみながらも、なんだかんだで三年前のβ時代から居ますので
その1/3の時間、150台だった事になります(゚∀。)ウヒー


バトルスタイルアップ

無事、マテクエも終了。
マツバは一つ、大人の階段を上りました(゚∀゚)


140~150の時代は金策ばっかりで、レベリング完全放置でした(´д`;)
そりゃ、レベリングしなければレベル上がりませんヨネ・・・。


その一年に及ぶコツコツ金策のお陰で、装備自体はだいぶ充実しました。
上を見るとキリがありませんが、段階で言うなら中の上~上の下ぐらいは揃ってきたと思います。
次はアクセの充実が主目標です。
アミュは、やっぱりペイン6が欲しいし・・・ブレも6が欲しいです。

ミスリルも手とか欲しいんですが、最近ぜんっぜん品を見ないんですよねー・・・。
ドロ率下がってるんでしょうか。
この超品薄状態を考えると、仮に出てきても一箇所4G↑とかアタリマエの値段になりそうですね。

そんなオカネ、とてもデテコネー('A`;;;)


という事で、まだまだ先は長い(゚∀。)デス
来年の今頃には6アクセが揃ってれば上出来な方かと(笑



レアドロコイコイコイ!!






最後に小ネタ

小ネタ、ひでぶのIN三年前


さっきまで、一緒に狩りしてたんですが・・・・
この表示は、ほんとにアテにならない(´・ω・`)


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

> Sさん
もしかして、某FB様でしょうか・・・・?だとしたら恐縮です><
私もブログ楽しく見させてもらってます。
プロキでよかった・・・・カペラでしたら、泣いてるところです^^

わざわざ、こんな何も無いブログにようこそお越しくださいました!
コメント嬉しいです、有難うございます(゚∀゚)b

中級だと、カタカナ三文字の女WAで参戦しています。
毎日!という訳ではありませんが、ちょこちょこ参戦してますので
ご一緒できたら嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Level160♪

返信がほんっっっっっとに遅れてしまい、申し訳ありません!!
コメントありがとうございます!
こんな更新も遅い、ろくな情報もない当ブログに勿体無いお言葉><

更新は遅いですが、引退とかそういうのは一切ありません(笑
もしお見かけしたら、宜しくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

