スポンサーサイト


また広告が・・・(3/19 2:30分追記)

またTOPに広告が現れやがりました!
急いで更新マツバです!


最近はリアルでやる事が多すぎて、CABALにも全然IN出来てませんでした。
文字だけの更新です、本当にすみません。


人様のブログをのぞいてみると
「SIG+9余裕でした!」
「ミスリル出たYO!」
なんて報告が結構あったりして、羨ましい限りです。
ドロ率、ちょっとは上がってたりするのかなぁ?


時間とお金があれば、SIGイベも参加したかった・・・・。
前回のSIGイベで運は使い切ってると思うので
仮に作ったとしても燃えまくりだったでしょうけど・・・


久しぶりにサブWA動かして、戦争でも参加してきます!
INが限りなく減っても引退はありません(゚∀゚)b
ノンベンダラリと続けて行く当ブログを、これからも宜しくお願いします!



(3/19 2:30分追記)

100318-2300スコア

ハッハッハ、負けた負けた(´・ω・`)


初動2PT
AF→10&建設妨害組
8直→CN組

カペラは恐らく
OF→CN組
2直→CN組


普通に力負けしてる印象でした。

カペOFCN&8CN組に、プロキ8CN組が根こそぎやられちゃった印象。
2の建設は止めれたり、一定の成果はあったと思うのですが・・・・。

初動のポイント差を埋めて、中盤ぐらいまで抜きつ抜かれつの好勝負でしたが
最後は押し切られて一万点差。
こっちは三人がスコア200↑(TOPの方は200後半出してました)
ほかも100台後半の方が殆どで、みんな結構頑張ってる感じだったのですが・・・
いやぁ、カペラs強いですね(´д`)


私は久しぶりの戦争で、目の前の敵を倒すことで精一杯でした。
次からは建設、もちょっと積極的にやってきます。

CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント

No title

最近お見かけしませんが、お元気ですか??
うちも来月からは忙しくなっちゃうけど、戦争でまたご一緒してください!
でぁでぁ(・ω・)ノシ

No title

お久しぶりです!忙しいけど元気です!!
コメントありがとうございます(´∀`)

記事にも書きましたが、引退とか全然ないです’(笑
リアルでほんとに忙しくなってしまって・・・(´д`;)
レア集めどころか、戦争にもINできず・・・。
入ったら入ったで、軍費がひたくて^^;

こるるさんも、これからリアルで忙しくなるご様子。
お互い頑張りましょう(゚∀゚)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

