スポンサーサイト


センソー

地味なINが続いてます、マツバです(゚∀。)
リア友&ギルメンのひでぶも、最近地味に復帰してINしてます。
だけど、ギルメンは私とひでぶしかINがなく\(^o^)/
LV160キャラ×2では行けるダンジョンもなく\(^o^)/

二人でモジャ1連続とかやってました\(^o^)/\(^o^)/
レアは当然来ませんが、ちょこっす資金が出来たので
戦争、参加してきました~

↓↓↓↓

スコア100515-2300-0000


珍しく間に合って、初動から参加(ただし、INが開始十秒前(゚∀。))

指揮官さんから「フヨたんそっちのPT初動○○」と指示貰う始末(しかもL)
お気遣いさーせんorz


カペラにも○○人斬りの称号持ちが結構居たので
苦戦するかな~と不安に思ったのですが、ボロ勝ちしました。
開始前の作戦会議を聞いてなかったので、詳しく作戦は判りませんが
こっちの策が完璧に決まってしまった感じでした。


相手がOFと2→CNの2PTっぽい。
こっちはAFと8の2PT。

ただ、相手がCNやってる間に9、3の中拠点落とし。
後、反転してCN周り対人。
CNは落とされて占領されてしまいましたが、CNGDで相手は疲弊してるので
対人で殲滅→CNを落とすのではなく、そのまま2、10と攻めあがる。

この作戦がクリティカルヒットでした。
私は3に居る相手を数人、鎌で倒してCNに戻った頃には殆ど殲滅終了してました。

後はそのまま時間まで、少しずつ押し込んで最後は相手拠点CHQだけという状況。


CNにスキをついてFT建てられると形勢が危うくなるのですが
一分ごとに建設が居ないかWIさんが確認徹底。
居たら即殲滅の繰り返し。


相手には有名なWAさんが居ましたし、戦力差はそこまで無かったと思いますが
ここまで大勝できるとは。
戦略ありきで、ここまで勝てると楽しいです。


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

