スポンサーサイト


ちょっと驚いた

ちょっとビックリした事がありました。
直接はCABALに関係ない話で申し訳ないですが・・・

↓↓↓↓

事の発端はひでぶのスカで
「マツバのブログが、まとめサイトに出てるよー!!」
と教えてもらった事。


お名前を出して良い物か判らないので、サイト名は伏せさせていただきますが
CABALのブログをまとめてくれてあるサイト様で
その中に私のサイトも含まれていたとの事。

おお、一応CABALブログとして認識して貰えてるんだなぁ(´∀`)ウレシス
とかちょっと感動してたら


ひでぶ「これでアクセス増えるかもよー」




フムリ・・・(´д`)

実は私、CABALブログなんてやってますが
誘われて一緒に始めたというだけで、全然ブログ向きの性格ではなくて
(連日更新したかと思ったら、一ヶ月以上更新しない!!なんて事もザラ・・・)

いつぞやも書きましたが
アクセス数とかを気にする、几帳面な性格じゃない私です(´・ω・`)

勝手に
「良くて日に2~3人、更新した日でも5人とかじゃない」
なーんて、適当に考えていたのです。

ただまぁ、そんな風に他サイト様に取り上げられていたとは露知らず。
ふと気になって、アクセス数をカウントしてみました。

そして二日間。





びっくりする程、カウンターが回る回る( д ) ゚ ゚ ポーン
予想を遥かに超える方々に見て頂いてるみたいで。


こんな、更新無い、情報ない、ついでに品性もない
ないない尽くしのサイトに訪れてくださる方にお礼を言いたくて
急いで更新させて頂きました。


ホント、有難うございます。
これからも、こんなグデグデ更新になるのは間違いないですが
なるべく目新しいモノで更新できるように頑張ります。








とか偉そう言いつつ
いつものスコア表をUPするという矛盾を見せつける私(゚∀。)

スコア100518-1900


初動過ぎ、20分ぐらいにIN。
CNを取って、スコア勝ちしてる状態、ポイント的にはかなり優勢。
が、CN周りに復活もワープも無い。
対する相手OFはFTで固め出してる模様。

OFに復活建設を許すと、カウンターでCN周辺根こそぎやられる可能性もある危険な状態。


とりあえずCN周辺の対人をしながら、OF侵攻のタイミングを図る。
機を見て飛び込むものの、CHQ側に復活建設を許してしまう→後を追ってCN復活なんとか間に合う。
このCN復活のタイミングが遅かったら、結構マズかった感じです。


それでも、489と相手の主力PTが攻めあがってきて激しい対人。
カペラ側にWI、FBが多くて戦いにくい。

CNGDが半分程削られた時もあり、かなり焦りました。
カペラ別働隊が北の小拠点を落としだし、スコア差も徐々に詰まる。
AFも断続的に狙われる。


が、CNはなんとかデバフFT、復活FT、CNGDで受け切り成功。
カウンターで4まで落とす→逆カウンターで8まで落とされるを何度か繰り返す。
CN側からOF復活を狙うも、当然中々決まらず。

埒が明かないので「マテ1オラレガ+熊+バフポがぶ飲み」のフルブーストで突っ込む。
4付近までPTメンバーと押し返す→エグゼ、Fエグゼ、別FBエグゼ(通称エグゼ祭り)を貰う
数人に囲まれる→フルブーストパワーでKIAI返り討ち→4でやっぱりカウンター貰う…orz


結局、時間までこんな感じで拮抗した戦いになりました。
AF援護に走ったり、8の建設阻止のためムリ突込みしたり、忙しい戦争でした。
スコア表を見ても、FTのポイントとか負けてます。
やはり、初動のポイント差が大きかったようです。
中立拠点制圧は、本当に大事ですね。



余談ですが(´・ω・`)
フルブーストの時に倒したFBさん達から執拗に狙われた戦争になりました(´д`;)
確かにブースト状態が素なら、要注意WAだと思いますが・・・
待ってくれ・・・違うんだ、それは本当の私じゃない!!

等と、私の悲痛な叫びが届く訳も無く。
顔を見るたびにエグゼを貰ったとさ。

めでたくない、めでたくないorz


CABAL ONLINEランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

