スポンサーサイト


私は滅びぬ。何度でも黄泉返るさ!

はい、お久しぶりです!マツバです。
またまた間隔が開いてしまってすみません。


リアルの都合で
(時間がとり難いのと、リア友に誘われてとあるPCのRTSゲームをやっている事が多い)
IN率は激減してしまっているのですが、引退は決してありえません(笑


一ヵ月半ぶりぐらいでしょうか?
久しぶりに中級戦争にお邪魔してきました~
↓↓↓↓



スコア100711-1500


勝ちました~(´∀`)

久しぶりの戦争で、ロビーでかなり緊張しましたが
まぁ、まずまず無難にこなせた気がします。


当たり前の話なんですが、やっぱり初動にスコア差をつけられると楽ですね~
AF、CN勝ち、OF取られて早いタイミングでOFに復活を作られ
逆にCN復活を妨害された時はちょっとヤバイかなと思いましたが・・・。


粘り強く挑戦してCN復活を無理立て。
OF側からの進行に気をつけながら8~4で押し合い。
隙を見ながら小拠点もさらって、そのまま安定して(膠着して)
初動の固定スコア差でそのまま押し切りでした。


初動AF組だったので、CNがどうだったのか判りませんが
CN直組が対人で勝ったのが最大の勝因だったんでしょうね~。



個人的には、実践で初めていわゆるフェドダッシュ逃げを使ってみました。
狭い場所だと厳しいですが、8~4やCN周りの広い場所だと非常に有効だと感じました。

相手の詰めが甘いと、WIですらWAに追いつけない(笑
私のPスキルだと、ダッシュリングスで全力で詰められると厳しいですが
上手い人だとWIですら置き去りにするとか。
すげー。


覚えてるだけで五回ほど、瀕死の時にWIに追っかけまわされましたが
死んだのは一回だけ。
しかもそのうち二回はギア回復が間に合って返り討ち。

存在というか、やり方は知っていたのですが
そこまで効果の大きいものだとは知らなくて、使ってなかったのですが
ウチの元ギルマスから
「上級の上手い前衛は、小拠点の細道ですらWI以上のスピードで抜けてくぞ」
と言われてしまい、密かに練習してました。

使えるようになると、かなり便利だと思うので
WIさんに追い討ちされて涙目な前衛様は是非(゚∀゚)



そして、私の事を覚えてくれた方が居て
一緒に戦争出ようと誘ってくれました(゚∀゚)!!


これは嬉しい、戦争のIN率が上がりそうです。
ただ前線で鎌振るぐらいしかしない、脳筋WAですがよろしくお願いします。



デワデワ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

