スポンサーサイト


通算2HR目

ひっっっっっさしぶりの更新です。
皆さんお元気でしたか?

これまた久しぶりにあったお友達に
「ブログみてますよ!」と言われて慌てて更新!
まだ確認してくれてる方がいらっしゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


引退はない!と大口叩きつつも
リアルが非常に忙しく、INすら何もできない状態の数ヶ月でした。

・・・正確には、まだ忙しいままなんですが。




それでも、なーんとか一段落つきそうな見通しがついたんで
最近、またチョロッとINしてコソコソ狩りをしてます。


戦争も出たいなぁ・・・。


あ、そういえば通算二度目のミスリルドロップが来ました!!
これで、私も念願のアゼルバンカーに!?

↓↓↓↓


ミスクリ名前ズーム2


(・ิω・ิ)


・・・(^ω^;)ウン


まぁまぁ、待て待て。
付いてるオプション次第だ。
コレがM増幅7%に魔法攻撃力とかだったら、それは結構売れるんじゃないか?



ミスクリ名前ズーム











ksがああああああああああああ(´;ω;`)



防具で正OPだったら、それだけで3G↑だと言うのに・・・w
委託に適当に置いといたら200Mで売れていきました \(^o^)/


友達と山分け&委託手数料引いたら95Mしかプラスになりませんでした。
この95Mで戦争でも出まくってやろうかな・・・・orz
スポンサーサイト
コメント

No title

ミスクリ残念すぎる・・・

中級戦争もあれですが・・・上の戦争もばちこーい!

No title

もうほんと、残念過ぎます。
ウオオオktkr!!という天国と
ナンジャコリャァ!!という地獄を同時に味わいました(´д`)

上級もいつか出たいんですが、まだLVがカンストしてないので完璧に雑魚乙です。
カンストしたら、出てみたいですね!
私も光ってみたいです!無理ですが(´ω`;)!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

