スポンサーサイト


拾う神あれば←→捨てる神あり

時間あるうちにサクッと更新、マツバです。
更新頻度が少ない分、文量をガッツリ書きます、マツバです。




次期アプデの情報が、ちょくちょく出てきましたねー!
調べて公開してくれてる方達、感謝です。

個人的にはSIG武器販売は、かなり危険な気がしていますが・・・。
運営さんの利益にはなるんだろうけど、ゲームの寿命やプレイヤーのモチベ的な意味で。

でも、多分来るんだろうなぁ(^ω^;)
自重してくれないかな、運営さん(^ω^;)(^ω^;)



他にも、アイテムのアプグレ方法が変わるとかで
今後、コアの相場がどうなっていくのかちょっと読めないですね。

現状の+7は、+9に自動アップグレードという話も聞きました。
一応、大体のアプグレは終わってる私ですが

「え、でも自動アップグレードはオスミまでって聞いたけど?」




(^ω^;三^ω^;)mjすか?

その辺は、ちゃんと解ってません。
誤報だったら良いんだけど・・・




↓↓↓↓



ただまぁ、その情報があってるなら
オスミまでは+7にしといた方が良いですよね!

多分だけど。


Nらないと言っても、確率変更はありそうですし
赤コアアプグレならそんな大きな損失無いだろうし。



とひでぶに伝えたら、さっそくラピオブをアプグレしてました!
四週してNったみたいですがっ!!
なむ!!マジでなむっ!!
モジャ2でも行って赤掘ってこよう(´д`)



私はそういう時、ギルマスの教えを守って顔真っ赤にしないように気をつけてます。
ならない時は五週しようが六週しようがならないし
なる時は一撃でなる。

それがアプグレだとw


具体的には赤アプグレの場合、60~80個ほど飲まれたら日を置くようにしてます。
顔真っ赤にして突っ込みまくってNで終わりましたみたいな事になると、面倒くさいですからね(´ω`;)



ただ、「私は大体アプグレ終わってる」って書きましたが
まだ一箇所、足が+6のままです。
足が白アプグレなので、コアを貯めるのが無茶苦茶時間かかるんですよね・・・。


けど、ひでぶのアプグレを見てたらウズウズしてきましたwww
前回アプグレしたのは、SIG防具イベントの時以来だから・・・かなりやってないなぁ!

って事で、思い付き即行動でミスリルアプグレに挑戦っ!




倉庫に白



倉庫に貯めた分と、急遽ひでぶ倉庫から買い占めた白がこんだけ。
・・・(・ิω・ิ)





正直、ムリくせぇ(;;´д`)


私のここまでの戦績は、ざっと計算すると倉庫一枚で+7一個です。
この時点で、余裕で足りてませんっ!

ただ、私のジンクスはかなり特徴があって過去例に漏れず

「なる時は一撃、ならない時は倉庫一枚飲まれる」です。


ホントにそうなんです。
今+7になってる体、手、武器全箇所そのジンクス通りです。
もう売ってしまいましたが、前+7にしたオスミ頭もそうでした。
過去、なんかこのブログでも描いた気がするw



ここで、我等がドSギルマスの言葉

「欲深き者に、幸運は訪れない」by○ッシュ


これをココロに刻み
「Nったとしても、顔を真っ赤にせずココロを静かに落ち着け、暫く戦争をお休みしてお金貯めイエアッ!!」
と波動(?)を送り、ひでぶにも念を飛ばしてもらいながら



いざ一閃っ!
マツバ、推して参るぅっっ!!


「ビゴゥーンッ!」←コア使用音



(´>_<`)


(´-ω-`)・・・




チラッ(´・ω-`)


ミス足+7_1




(・ิω・ิ)
  _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚ω゚)


ミス足+7_2


キチャッター!

正直期待してなかっただけに、テンションガチ上がりでした。
ひでぶ曰く「キメェwwwっうぇうぇwww」ってぐらいテンション上がりました。


これで、ようやく「現時点」でのアプグレ全箇所終了です。
ココまで長かったなぁ・・・(´ω`*)




よーし、硬くなったオイラのお披露目だっ!
戦争参加しちゃうぞー!


10-09-15-1851.jpg




\(^o^)/チンダ


こ れ は ひ ど い w
世の中、上手く行きませんww

初動待機があって入れなくて、15分過ぎぐらいからINだったのですが
入れた時にはOF~CNまで真っ赤で
こっちは小拠点二つと、AF途中という酷い状態でした(´;ω;`)


PTMの死に方を見てた感じ、初動AF(かもしくはSライン?)行ってガデ殴ってたら
カペ側廃サブ数人のフルマテアタックを食らって、大半がHQ送りになった・・・。
みたいな感じじゃないかと。

相手はよくお見かけする常連のFS、WI、WAの三人が強かったw
せっかくのミスリル+7も、廃サブ三人に囲まれては蒸発しまつ(=ω=`)
サシなら、割と戦えるんだけどなぁ~・・・。
それ含めて、相手のほうが装備もまとまりも上だったという事ですね。
レガ保持率も違いすぎた。

こっちはタダでさえ戦力負けしてるのに、明らかなスコア房がいらっしゃったり・・・orz
私本人も硬さ、火力、まだまだ・・・と・・いう事かorz


W8落ちた時点で「あ~・・・帰ろうかなコレ(´;ω;`)」と脳裏を過ぎったのですが
その瞬間にINとか。
アプグレで運を使い切ったと言わんばかりに、不幸が連続して襲い掛かりましたw


記事にはしてませんが、復帰後たまに戦争にも出てるのですが・・・今のところ


☆ZE☆N☆PA☆I☆


という悲惨さです。
私が足引っ張ってたら嫌だなぁ(=ω=`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

