スポンサーサイト


やったどー!

今回も短めです(・ω・` )
さっきの戦争の、スコアだけペタッ

↓↓↓↓


スコア10-09-23-2245-


復帰八戦目、かな?
ようやく勝利、ここまで長かったー(´;ω;`)

・・・ぺナ付き&プロキ側メンバー充実&相手に常連が殆ど居なかった訳ですが┐(;´_ゝ`)┌

それでも、やっと勝てたー!
これからも勝てますように(´人`)


結果は、なんとなく判るとおりコールドゲームです。
40分ぐらいだったと思います。

いつもどおりカペラOF→4
プロキAF→10
プロキ別働隊CN→9


大体、今までの負けパターンだとCN取っても維持できなくて中央真っ赤+敵FT乱立。
AF復活も徐々に維持できなくなる→PHQに閉じ込められる
→Sライン&AFにカペ復活→物量、火力負けみたいな流ればかりだった気がします・・・

何やっても結局火力負けで潰されて勝てないから、いっそ初動OFフルマテフルバフアタック!!
人呼んで「★KA★MI★KA★ZE★ファイヤー」でもブチかましますか、なんて冗談が出てるほどでした。

今回も、始まる前は嫌な予感がしてたんですが
とりあえずAF→10PTに所属してたので、中拠点を潰しながらCNに向かってる時
CN周辺が維持できてる事に気づく。

どうやら、CNのPTがかなり善戦して8維持、OF建設妨害が成功した模様。




初動で勝負アリな感じでした。
スコアも絶えずリードのまま、カペラ側の上下揺さぶり&少数HQ特攻の必死に攻めに会うも
Sライン、Nライン、CNを突破させることなくその間に建設者様達が各所に復活乱立。

(建設者様は毎回ほんと有難いです(´人`))
(余談ですが、私は建設殆どやりません。前やってたら怒られた事あったので・・・(´・ω・`))

最後は押し込んでFT折ってセージ折ってグッドゲームでした。



いつもカペラ側にやられてる事を、そのままお返しできた感じでした。
気持ちいい勝ちでしたが、メンバーやペナに大きく左右される勝ち方ですので
また今度出るときが心配です(´・ω・`)


↓↓


で、これまた余談ですが
いつの間にかスコア表にキル&デスが表示されるようになってたんですね!
自分で貼り付けておきながら気づいてなかった/^o^\


コールド食らってるスコア表を見返してみたらキル=デスだらけ \(^o^)/
これはかなり恥ずかしい \(^o^)/ \(^o^)/
常連気取ってますが、所詮こんなもん \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


常連の人達は、どのぐらいキル数稼ぐんでしょうか。
フッと思い出すと、昔下級で一緒に戦ってた廃FAさんが
「平均25KILLかな~」なんて言ってたのを思い出しました。


・・・/(^o^)\グェ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

