スポンサーサイト


やっぱりブチかました!&リンク追加のご報告

皆さんのカバルブログが更新頻度が高くて嬉しいです。
やっぱり、プレイしてるゲームが活気が出てくると嬉しいものです。

戦争もLV区間が広がりましたから、当たり前と言えば当たり前ですが
参加人数も多く、団子に突っ込んで油断してると秒殺される!
なんて状況にもなってます。

前までの状況だと、秒殺以前に参加人数少なすぎて団子にならない・・・(´;ω;`)ブワッ
なんて事にもなってましたから(´∀`)


さて突然ですが、お詫びの告知?です。
前のブログの記事も急いで直しましたが
新課金アイテムのボード「K-RED」、使用期間三ヶ月と勘違いしてましたが
正しくは「六ヶ月」(180日)です、コメントでの指摘有難うございます。



って事で・・・
↓↓↓↓↓


k_red.jpg


買ってしまいました。
クリスタル版を買ってしまったのは、普通に間違えました。
赤い方欲しかったのに(つω;`)

3000円分(NAS30回分)メダル買って、30回中25回目までメダルが一枚だった時は涙目でしたw
26回目にユアン様がブレード一閃、スパスパッ!!
っとメダル二つ持ってきてくれました(゚∀゚)ウヒョー

ユアン様が持ってきてくれなかったら、そのままの割合だと9000円とかぶっこむハメになってたので
ユアンサマサマです。


まずダンジョンの使用感ですが、私の装備だとイマイチでした。
一応、最初から最後までK-REDで通してボルケに行ってみましたが
平均20秒ほどのマイナスに留まりました。
「間違いなく強くなっているけど、劇的という程ではない」という感じでしょうか。

吸収がボードにしか無い私には、これ以上のDは吸収がないと試せそうもないですw
吸収0だと、血を使ってるだけでBL部屋で吹き飛びそうになりました。
防御力-70%+吸収0はそれだけCOOLですね、もう言葉になってない。


ペットやルーンで吸収を実装してる人、もしくは
率を高い数値で維持出来ている人、なら使いこなせるのかもしれません。

え、私の率ですか?
余裕で50を割ってます。
ボードの率入れても?はい、余裕です(゚∀。)ゲファ




戦争も少し出てみました。


スコア101027-2300


スコア101028-2300



こちらも、なんと言って良いか判断し難い結果に/(^o^)\
今までの戦争に比べたらKILLが激増してますが、戦争の内容自体が全く違うのでなんとも。

動きも前までの中級とかなり意識的に変えていて
コンボ打たずに遠目からサイズ→クエイクでチクチクしたり
コンボするにしても、団子に突っ込んで転倒ばら撒いたら即離脱というティキンプレイに徹しているので
あまり比較にならないかもしれません(´;ω;`)

ある程度逃げないと、本気で蒸発するんですw
与ダメ<被ダメのスパイラルから抜け出せない!


このKILL激増が、ボードの効果だったら嬉しいのですが(゚∀゚)!
また同じような展開になったとき、使用感を改めて書いてみたいと思います。
(開始30分でCHQのみとか、なるべく遠慮願いたいですけど(゚∀。))


ただ、スコア以上に嬉しかったのが
上に張った二回目の戦争で、初めてPTに拾ってもらえた事でした(*´∀`)
野良PTだと仕方が無い事なんですが、どうしても会話やLが少なくなりがちで
寂しい思いをしていたマツバ君でしたが、ようやく会話のある戦争に参加できました。


しかも戦争終了後のロビーで
「ブログ見てます!」と教えて頂いて(´;ω;`)ブワッ

すみません、私もその方がブログ主だと気付いていましたが
戦争のみならず、存在がティキンハートな私ですので声をかけれずスルーしていたのです!

飾りっけの全く無い私のブログと違い
可愛らしいブログをお描きになるWIZ様です。


トリュフのCABAL記。


リンク追加させて頂きました、有難うございます。
更新頻度が少ないgdgdがモットーの当ブログですが、どうぞよしなに><
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます、昨晩はお疲れ様でした!

リンク完了のご報告が寝て起きてからになって
しまいましたが、作業自体は寝る前に致しましたv
こちらこそよろしくお願いします┏○))

また戦場でお会いしたらヨロシク!∑(。>д<。)ゞデス!

No title

169までの戦争楽しそう・・・

残念ながらキャラいないorz

K-REDはマテ使うと結構差でますねーw
ドレインがボード以外で必須になってくるから今値段や倍ですね…ルーン。。。

No title

>トリュフさん
久しぶりに勝てたので嬉しかったです。
基本的に参加する時は負けまくってましたのでw

リンクも急いで追加して頂いたみたいで、有難うございます。
私も早速追加させてもらいました。
また見かけたらお願いします(`・ω・´)
突っ込むだけのWAですが(´д`)


>しょーごさん
今中級に来たら間違いなくバランスブレイカーw
上級は170~180区間なのでどうしても狭いですが
今の中級は、恐らく下級も区間が広いので色んな方が参加します。

勿論、廃サブで頭抜けて強い人も居ますし。
名声稼ぐ目的で参加してる方も居ますし。
LV帯も140~160台、割と幅広く出てきますね!

もしキャラを作ってくるのなら、是非カペラでお願いします(;´∀`)人

ルーンみたら、委託から消えてましたw
値段ヤバイ事になってるんでしょうね(゚∀。)

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

No title

>CABALブログナビ管理人さん

趣味で書いてるブログなので、全く構いませんよ~。
折角なので、そのうちリンクに追加させてもらいます。

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

>口コミさん
日本語でおk^^^^^^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

