スポンサーサイト


バシンバシン

お久しぶりですです、マツバですです。


いやぁ、年の瀬ですねぇ、年末ですねぇ。
今年はまた、例年に増して時が過ぎるの速かったです。
来年こそは、目標に向かって爆進したい!!


・・・・と言いつつ、もう三年ぐらい経つ訳です。
大丈夫か、私!!




カバルも、年末年始にかけてレベルUP!!UP!!キャンペーンという事で
経験地増加のボーナスが来てますね(゚∀゚)!
忘年会シーズンで、食べ過ぎて私の体重もアップアップです(゚∀。)

コレはやべぇーwwwwwww


狩場でも、普段より多く人を見かける気がします。
賑わうのは良い事ですね!


なのに私は。。。。



dasuku_meiyoage.jpg


はい、LV140にもなってダスクです。
サイドじゃないですお^q^?
れいく いん だすく おっけー?



貧乏人なので、装備ヘチョヘチョな訳ですが
マツバ君の装備でいっちばんヤバイのがアクセなんです・・・




マツバは、戦争出始めたのも最近で
戦争始まる前もホナプレが高くて殆ど買えなくて・・・

名誉LVが未だに「6」なんです(゚∀。)ウヒヒヒ
2アクセまでしか装備できません。




知り合いに
「チミの装備はハッキリ言って最低限だが、最低限のラインにも達していないのはアクセ」
「メインとして使うキャラの装備とはとても思えない(ワラ

と、バッサリ切り捨てられましてサーセン/(^o^)\カネナインデス



まぁ、確かに周りを見てると4アクセ基本だもんなぁ・・・
このままは、確かにヤバイよなぁ・・・と思い




戦争ポイントは、一度交換せずに貯めておいて
名誉8になるまで、ホナプレクエで頑張って稼(ぐしかない)ごう!






という事で、↑のSSにあるとおり
またダスクに舞い戻ってきた訳です。

経験地UPUPキャンペーンの時に、私は一体何をやっているんだ。
リアルの体重だけじゃなく、ゲームキャラまであっぷあっぷになるとは思わなかったYO(゚∀。)



暫くは、ダスクをぐるぐると回るハメになったマツバ君でした^q^






ただ、良い事もあったんですよ?

jigu_gomi.jpg



昔、あれだけ苦労したジグ様がご覧の通り。
ジグ様を鎌キャンの練習台にしております。

いやぁ、マツバくんもあの頃の事を思うと強くなったなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

