スポンサーサイト


いつものとーりのスコア表+α

『話をしよう』
『あれは確か‥そう、ボルケを三周して赤コアがゼロだったか』




‥‥誰が幸せになるんだ、この奇跡は!!
「努力は必ずしも報われるとは限らないが、実にはなる。」
って偉い人が言ってたのに!


ドロ率‥‥変わってないよね('A`)シンパイ
どうもマツバです。

アプグレが一段落(現実逃避)したので、戦争にお邪魔してきました。
まず、なんら代わり映えしない何時ものスコア表をペタペタッ!

相変わらず文字大量の、エンターテイメント性低い日記で申し訳ないです。
↓↓↓↓


スコア101113-1900


『俺の☆GU☆RE☆SO☆が火を噴くZE☆ミ』

‥‥とかやりたかったのですが!
精錬値が多少上がったぐらいじゃ、体感全っっっく判りませんでした(゚∀。)
私の赤コア500個は(無意味な)犠牲になったのだっ(゚∀。)(゚∀。)アヒ!


戦争の内容は、プロキ武神出勤 カペラ武神非番。
更にペナで四人差と、ハッキリ言って戦う前から負ける事は判っていましたorz
それでも初動は割と頑張るモノの、徐々に人数とFTで押し込まれて50分ズルズル。
確か最後はOFとCHQ、それに小拠点も多少残ってたと思うので頑張った方だと思います。


個人成績では、負け戦としては(私なりに)頑張りました。
この戦争からミスっていたスキルLVを調整して、だいぶ動き易くなりました。


私の戦争暦は浅く狭くて、サブキャラ作って戦争に慣れていったので
(その頃、既にメインは当時の上級枠だったので怖くて入れませんでした)
しっかり対人スキルを調整していたのはサブの方で、メインはかなり適当でした。

なので、そのミスに全然気付いてませんでした!
メインのマツバ君は「フォースキックをLV20」で使っていましたwww


そりゃ「サブに比べて、なんか動き難いなぁ」と感じる訳です。
秒間は優秀だと思いますが、FKの長所は射程ですもんね‥。
CTが短くてナンボのスキルだと思います。

お陰でお団子の中核に
「FKε=( ゚∀゚)ゝビューン→クエイク→サイズ→フィル→サイズ→クエイク→離脱ε=(;゚∀゚)イタタタス」
の一連の流れが倍の速度で回るようになりましたw

‥‥問題は、いまだ調整が面倒くさくてサイズ9クエイク9で回してる事ですが。





スコア101114-0300


二戦目。
ボーッとしててすっかり遅刻、INは初動過ぎでした。
INした瞬間にPTに拾ってくれた方、感謝です。

入った後に気付いたのですが、相手側が活発な時間帯だった事に気づきテンション↓
ペナは無かったのですが、二連敗を覚悟しました。
が、良く見たらこっちもメンバーが強い!


夜中だったので人数は少なかったですが、常連さんも結構いらっしゃいましたし
FT建設も進んでやってくれる&建設開始が早い!職人気質な方達が居て終始安定。
戦力の密度が高くて、本当にやり易かったです。

奇襲でFTを折られたりしましたが、それすらも計算にいれたFTの配置で
相手をPHQに封殺、でした。
メインで参加しだしてから、一番まとまりがあった内容だった気がします。


それに比べて私は‥(ノд`)

少人数+相手FB割合大目というのもありますが、デス割合が多いのが気になります。
スコアは悪くないですが、質の低いスコアというか
勝ち戦だと油断する悪い癖が出てしまってます。
点数は私の半分でも、私の倍貢献しておられる方達がイッパイ居ました。

反省orz






話は変わりますが、戦争枠が調整されてから結構時間が経ってます。
‥‥各LV帯のスタンダードな呼び方はどうなんでしょう?


私は勝手に~169を中級と呼んでましたが
~180を最上級という言い方をすると、~169は上級になっちゃいます。
コアにも最上級がある事を考えると、~180は最上級という言い方がスマートなのか(´・ω・`)?
もしそうなら、プロフを書き換えないと!



最後に久っっっっっさしぶりの「微」レアドロップ

モジャ1で力ルーン

モジャ1でも出るんですねー!
売ろうかどうか迷いましたが、結局メインに装着。
ルーン関係は全く手付かずで、唯一マナフリ対策としてMPを上げてるぐらいでした。

APを簡単に貯める方法、ないかなぁ⊂⌒~っ´ω`)っ
スポンサーサイト
コメント

No title

知能のルーンが欲しいです。リアル的な意味で。

私の周囲ですと~180を最上級、~169上級
以下中級、下級、最下級と呼んでます。
運営さんから正式な呼称の発表があれば
混乱しないのに…とは思いますが(・∀・)

No title

>知能ルーン
いあ、それはむしろ私にこそ必要ですw

>スタンダードな呼び方
あーやっぱりそうですよね!
もらえるキューブの名前も上級ってなってますしね。
これから私もそっちで統一します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

