スポンサーサイト


内容がないよう!



こういうオヤジギャグを平気で言えるようになって来ました。
マツバです。
・・・こんなマツバで大丈夫か?


散々戦争について書きたてた私ですが
ちょっとリアルが忙しく、肝心の本人が戦争INできてません(´д`;)
ポツポツ参加しようとは思いますが、年末の忙しさが重なって少し厳しそうです。


貼り付けるスコア表すら無い可愛そうな感じなので
ここのところのダンジョンドロップを晒してお茶を濁そうと思いますorz






↓↓↓↓↓


守護SIG手

まず電車での製造ドロップ。
割と落ちるみたいでSSもいっぱい上がってますね。
これに増幅が埋まってたら神だったんですが(゚∀。)
せめて「装備時キャラ帰属」だったら、お金に変えれたと思うんですけどね('A`)




モジャ1で力ルーン

未だにリングをくれないメルガヘプさんから、これまた地味なご褒美ルーン。
売ろうか迷いましたが、メインに装着しちゃいました。
HPルーンもつけたいし、MPルーンもLV上げたいし・・・!
AP足りない!若々しくて美味しかった頃のジニー様かむばっく・・・(´;ω;`)




LV6バフポ

少し前の上級戦争でキューブから出てきたバフポ。
戦争はどう考えても絶対赤字になるので、こういう予想外の臨時収入は本当に助かります。
余談ですが、ボーッとしてるとなぜかバフポを売るんじゃなくて使いそうになります。
なんで(´ω`)?




エクステ下級

そしてランプから出てきたお茶目さん。
まだ出るんだなぁ!物凄く久しぶりにお姿を拝みましたw
出たときはテンション↑でしたが、売値を見てすぐテンション↓↓orz↓↓

昔は100Mとかで余裕で売れてたんですが、今はかなり安いんですね・・・。
降って沸いたチャンスだって事で、夢を追って久しぶりの寺製造。
しかも手。



俗に「破産への序曲」と言われる寺製造ですが
過去に一人、一個目でいきなり増幅埋めを引き当てた強運なWIさんが居まして
その印象が強かったのですw

(それを知ったWAさんは、二十個作ってALLゴミクズと体を張ってネタを撒いた人も居た)

ダメ元でやったらキューブが出来ちゃったので、躊躇無くパカッ!



寺1製造UNKミスリル手

まぁ、そんなモンだよね‥('A`)
良いんだ、宝くじみたいなもんで夢を買ったのさ。おいら‥
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Mさんへ
ほんと、お返事が遅くて申し訳ないデス・・・。
もう見ておられないと思いますが、お返事返させていただきます。

ほんっと、重ね重ね遅れてすみませんん;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

