スポンサーサイト


ところで俺のデスを見てくれ。コイツをどう思う?


6_28killdesu.jpg

ちょwwwwおまwwwwwww
余りのヘタレっぷりに自戒の意味を込めてUP。
半年更新しないと思ったら、二日続けての更新。

どうも、マツバです。

↓↓↓↓

言い訳させてもらうと、デスの半数ぐらいがエクゼ乙(´д`;)
こっちのFBが2か3だったのに対し、プロキ側は恐らく倍以上。
2~3PTでの戦いだったので、この差はかなり如実。

けどそれは甘えと言えば甘えで
エクゼ死無かったとしても、キルデストントンな訳で明らかに死にすぎなんですよね‥。


けどどうすれば良いんだろう、正直フェードダッシュとか言ってられないぐらい蒸発します。
FA→ANの間に蒸発できる火力差でした。
Fエクゼ→Fイノベ打ってる間にHPが1/4とかw
それでもKIAIでDebuff撒いてたら武神様の鎌が飛んできたり。
鎌クリ2500とかエグ過ぎる。
血鎌は恐らく3500~4000ぐらい貰ったんじゃないかとw
やっぱりここでもFBは優先的に狙われますね。

引いて場所を選んで戦えと言われればそれまでなんですが
引き代が無い状態なので引いたらHQ落ちます的なw

DEFは一応ATK装備でも四桁を超えるので、そこまでヤワくは無いと思うんですが‥。
AF→HQ防衛でコレだもんなあ(´;ω;`)
一応HQは最後まで守り通せました、ゲートを盾にしたF2種は物凄く効果的でした。
参加していた皆様お疲れ様です。


こっちがスコア

6_28sukoa.jpg

被ダメだけで取ったようなスコアですね‥。
一応参加FBの中ではトップ、けど建設とかしてないので単純な比較はできません。



もう後半は諦めてDebuff、SOD、ECBする機械でした。
これなら死なないけど、前衛の動きとしてコレで良いのかw
次からはもうこういう展開になったら近接スキルは打たないのが吉か。




余談ですが、ドロスニンイヤリングが欲しいです。
某有名WI様も「防壁耳はいらない子」と仰ってました‥



ハイ、防壁耳未だに現役なマツバです!
昔は割と出たみたいですが、今はどうなんでしょう?

現在、昔よく遊んでいたフレンド達は軒並み休止or引退状態で
日チケの消費すらままならない有様です。

160☆火力乙☆FBですが、もしDご一緒できる方居ましたら
是非誘って頂けると嬉しいです(´д`)人


でわでわ
スポンサーサイト
コメント

No title

ほほーFBしてるんだ?
上級カペラなら一緒に出来るね!
もうちょいデス減らそうね((*´∀`))ウフフ

No title

>しょーこーさん
うおーおひさです!
実はFBで何度か一緒に戦争出てたりしますw
覚えてないだろうと思って声かけませんでしたが‥
今度お見かけしたら声かけますね!一緒の時は是非w

↑のキルデスは終わった後、自分でも噴出しましたw
もうやったらエクゼが飛んできて自分でも死にまくった実感がありましたが、まさか此処までとはorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うおお、FBの先輩様達から有り難きアドバイスが!
わざわざありがとう(´∀`)

>Bさん
やっぱり前衛職の影で戦うのが基本だよね‥。
どーにも突っ込む悪い癖が抜けない!
あとはカペ側とプロキ側のPTプレイの頻度の差かなぁ。
ペナが同じぐらいだと、なぜかプロキ側のが全然の人数が多い‥

マテ1強化は、一応僕もアプグレで魔攻取ってたり、フェンサー時は叡智エポにしたりはしてる‥。

そうそう、KILLも異常に少ないよね。
火力乙FBではあるんだけど、やっぱり動き方なんだろうなぁ。
記事にも書いたけど、近接スキル打てない程火力差が出ちゃってた。
スペ晒しちゃうと、確かATK960程率52ダメ145増幅47とかそんなんだった気がする。
やっぱりダメ低すぎるのかなぁ?

Re: No title

>Jさん
おおおおお久しぶりい元気してた(´∀`)?
コメントありがとう~

ってかスコアTAKEEEYOOOO!!
FBでそのスコアって私の中だと廃人クラスのスコアだよ( д ) ゚ ゚
FBに対する年季の違いPS差と、装備差なんだろうなぁ‥。
もし差し支え無ければ、数値だけでも火力教えてもらって宜しいでしょうかorz
後学のためにo凹

もうこの戦争で思い知ったから、前には出ないようにシマス‥
引き際はどの職やっても重要だモンね(´д`)

そういえばプロキだったもんね!
‥‥もしかして、よく見かける白髪ロング女FBは‥‥(゚д゚;)ゴクリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Jさん
全然違うやん!!DEF以外全部負けてるよ(`皿´)ムキィ!
数字から見るに、私からミスリル一箇所無くしてエクステ頭を追加した感じかな?
エクステ装備作ろうとすると、現状9G近くかかるからなぁ‥もっと昔に作っておくんだった(´;ω;`)

それでも増幅、ダメ、上限全部が届かないよw
加えて良ペット、ペイン6orエクステオーブroSIG上限梅の手ro体とかかな?

‥殆どFBの最終装備やん!勝てるかぁ(`皿´)(`皿´)ムキィムキィ!


しかも私も18、22メインだから多分誰か把握したよ!
うぉのぉーれぇーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Jさん

あーなるなる、メインの数字だったのね。
あまりの高火力っぷりにびびったよ(´∀`)

‥けど、それでも火力差は結構あるよー。
DEFと増幅は勝ってるけど、その他は大幅に負けとるw
特にATK差が目に付く、ミスリル武器両手とかかな?
の割にはクリダメも高いし‥ミスリルs2ダメ梅と見た!
オスミ級だとすると、かなりの高精錬だよね。。。どちらにしろウラヤマシス

今のマゾさでとても精錬する気にならないよー('A`)
特に最近白精錬で爆死してるから、アプグレ超萎えてます('A`)('A`)
またその辺も記事にします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

