スポンサーサイト


やっとこ

ちょいちょい戦争に出てます、マツバです。

火力乙は相変わらずなのでスコア自体伸びませんが‥
それでもやっとこ動き方が判ってきました。


↓↓↓↓↓

Cabal(Ver1412-110704-2300-0000).jpg


4デスがエクゼ乙、建設を少ししてたので私の火力だと満足なスコアです。
引き際や狙う対象、フェードダッシュの精度も少しずつ上がってきたんじゃないかと思います。

固定PTに拾ってもらえてるのも本当に大きいです。
余談ですが、下級時代に敵同士で大変厄介な思いをさせられた「U」さんとPTを組む日がこようとはw
こういう出会いはCABALを愛するものとして奇妙でもあり、同時に嬉しいです。

しかしランキングゼロとは酷い(´;ω;`)


エクゼ放置も中々良い感じです。
「鎌出してる最中のWAさんにエクゼ放置(イミュ入れる前)」→「後からPTでボックスKILL」と捌けたシーンもあって
「あー、こういうのがFBの戦い方なんだなぁ」と実感。

自分がWAさんだったら「うがあああああ!」と発狂したと思いますが‥
それは、戦争という仁義無き戦場での話なので‥どうか一つ(´;ω;`)オユルシヲ

教えてくれたBさんを始め、FBの先輩方ありがとう⊂( ^ω^)⊃
自分で気づけという話ですが(゚ω。)アヒャ

後改善点は、乱戦でのコンボ継続でしょうか・・・。
元からPvはやらないつもりでZキーターゲッティングだったので
(WA時代はZキーで回りに只管範囲スキル連発)
ある程度狙う対象を選別してのコンボは、リタゲ技術がない私には難しいです。
ココが出来るようになれば、もちょっとスコア上がるし国家に貢献できるはず!


しかし、職が違うとこうも動き方が違うんですね。
こうなると他の職も体験してみたくなりますが
装備が無いので、当分は無理そうです。



あ、それと臨時収入(゚ω゚)

LV6バフポ


小額ですが、戦争は出るとほぼ必ず赤字になるので
それが補填されるのが嬉しいです(´∀`)

私の場合、一回4~5M程赤字になるのでバフポ補填分で後二回参加デキマス!
これに加えて、オドや課金バフポ使ったらどれ程の赤字がでるのやら・・・。
私にはご縁の無さそうな話です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

