

出世したもんだ


迷子のマツバ


こんな感じで、ネタには困らないマツバです。
どうもどうも、おはこんばんちわです(゚∀゚)

結構有名なバクらしいんですが・・・
戦争参加二日目で、こんなネタにハマらなくても良いじゃないかwwwww
さすがマツバ君、中の人をしっかりと具象化してますねwwww





名誉クエだけじゃなくて、WEXPも稼がなくちゃいけないので
一日一争を目標に、ちょこちょこ戦争に参加させてもらってます(゚∀゚)



相変わらず、状況判断が苦手で
指示して貰えないと、何処に行くのが効果的かさっぱり判らないマツバ君/^o^\
さすが力特化ステ。
知恵を使う、という人間ならアタリマエの行動ができない肉爆乙wwwwですね。



・・・・そんな私に、突然の試練が。
「マツバさん、携帯FTお願いできますか?」















/(^o^)\




マツバ┗(^o^)┓オワタ
どう動いていいかも判らないのに、PTリーダーという大役がwwww
ちなみに、前日の戦争でやっとこさ携帯FTの意味を理解したところです。


断ればいいのに、NOと言えないガチムチ人、マツバ\(^o^)/



うん、まぁ良いのさ。
誰だって最初は始めてなのさ。
経験して、そこから学んで人は成長するのさ。
何事も経験、経験なんですよ、うん。



そして、いざ戦争。
小拠点制圧時に、攻撃力UPを建てれば良い訳だな。。。fmfm。
これなら私にも出来そうです。

そして、緊張の建設。
小サイズなので一瞬で建ちました。



おー、緑の光キレーダナー('∀`)ホワワワー
おお、タワー建った建った('∀`*)初FT
これでみんなの攻撃力が高くなるんだなぁ(*'∀`*)ワタシヤクニタッテル

おー、回ってる回ってる、これで敵を攻撃するんだなぁ・・・・('∀`)





(´_ゝ`)・・・・・


(;´_ゝ`)・・・・・・アレ?


(;;´_ゝ`)・・・なんで回ってるの?









Σ(゚д゚lll)








そうです、やっちまいました。
「攻撃UPFT」を建てようとして「攻撃FT」を建ててしまいましたorz

「紛らわしいので、気をつけてね」と言われていたにも関わらず
その間違いに見事ハマるマツバ君。
どんだけテンパってたかと言うと、記念SS取り忘れるぐらい。



みんなが拠点殴ってるすぐ横で、くるくる回るオイラのFT。
もうね、バカなの?死ぬの??
やっぱり、知能二桁に知恵を使う仕事は無理だった、という事ですな/^o^\






次回からは、駒に徹しようと思います。。。。
いやぁ、アレは恥ずかしかった・・・・

皆さんも携帯FT建てる時はお気をつけ下さい_| ̄|○|||
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

