スポンサーサイト


木端微塵

Cabal110707-2300.jpg

日曜Da!!

と言っても、相変わらずスコア表ぐらいしか載せる物がありません、マツバです。
自分でも微妙なスコアだなぁ‥とは思うのですが、なんしなんもイベントがない!
絵になるものがない!というのが実情で。
何かレアドロ来ないかな~‥(´ω`)


FBの操作も慣れて来て、エクゼ以外ではあまり死なない感じにはなってきました。
(エクゼ死7~8割、引きミス2~3割ぐらい)

WIさんの追撃がしつこくて逃げてる間に、背中に別の人の攻撃が刺さって死ぬ‥
なんて事はよくありますがw
もちょっとスコア取れれば言う事無いんだけど‥(´;ω;`)
基本防衛、護衛で動いてるので仕方ないところですね。



↓↓↓↓

キルデス、スコア関連でPT内でもたまに話題になるのですが
FB差が敵軍破壊に直結するよねという。

↑のスコア表は数日前の22時ですが、敵軍破壊にかなり差がありました。
常連になってくると引き際の精度が良くなっていくので
団子に飲まれて蒸発以外あまり死なない→つまり主な死因はエクゼ死。


この時は3PT以上人数が居ましたが、C側FBは私含めて三人。
対してP側は見た感じ6、7人居たんじゃないかなぁ。
単純にDebuffの回転が倍なので、ぶつかったときどうしても押されちゃうんですよね‥。
殺される人が増える→レガも相手に渡りやすく更に火力差が広がる
→更に対人で木端微塵に負けるという悪循環。

そうなると拠点殴られてる時は、ある程度蒸発覚悟でも突っ込まないと
どうしようもない‥という感じになってきます。
キルは取れずデスが増えていく悲しみを背負うワケですね‥。


『あ、知ってる!これHQに押し込められて必死防衛になるパターンだ!』
って事ですね‥。

それを端的にですが物語ってるSSがコチラw


ロビーでエクゼ


実録『ロビーに戻ってもエクゼ効果時間が切れない程、濃密なエクゼ弾幕』‥というw
後で気づいたのですが笑ってしまいました。


せめてFBの自分、もうちょっと上手く動ければ良いんですが‥
頭の中には理想の動きというか、思い描いた動きがあるのですが中々上手くできません。
もう年という事かorz
何か良い知恵があれば、お授けくださりませませ。


↓↓↓↓


少し前に記事にした『アプグレ成功率低下』の話で、ゲーム内のお友達から

「SIGイベ終わった辺りから元に戻ってるぽいよ」
という話を聞いたのですが、残念ながら私の周りでは良い話が全く出てきません。

その話を知ってか知らずか新たな犠牲者‥
『3.5G使って+9終了』という悲劇が身近なところにまた一人w
うーん、人に寄ればアッサリ成功するみたいなんですけどね‥。
いわゆるリアルラック補正なのか。

委託に欲しい装備もあるにはあるんですが
大枚叩いて買っても強化できないかも‥と最悪の事態が頭を過ぎってしまいます。

勿論、それ以前に先立つ大枚が無いわけですが‥


ドライフレームが来れば、また多少賑わうかもしれませんが
このままのアプグレ率では、一般人には手が遠い話になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

