スポンサーサイト


あぷで後(主に戦争)

UPD初日からINできて、戦争にもチョコチョコ出てましたが‥
ブログ書こう書こうと思ってたら早数週間。
このままじゃ何時書けるか判らん!と一念発起、どうもマツバです。


久しぶりの大型UPDで賑わってますね。
まず、物流が一変した気がします。

特に99やSIGの増幅7%品がゴロゴロ‥。
ミスリルも帰属なら高増幅品もあるみたいで、物凄いです。


‥が、それなりにD通っているのにPTでもソロでも目ぼしいドロは無し。
なじぇだ‥(´;ω::....
ブログを書くとドロが出る!というジンクスをお持ちの方もいらっしゃる様なので
肖れると良いのですが!が!(`∀´)ガ!!
運営様ー、私にも愛の手を!


もう色々とUPDの所感は各ブロガー様が書いておられるので
私は簡単に戦争の話を。

↓↓↓↓


一個前の記事で書いた、フェードダッシュの変更。
やっぱりかなり影響が大きいです。
個人的には良い事半分、悪い事半分ですね。

まず悪い事から‥
周りの戦争常連者達の間だと「PSでの差が出難くなった」と件並み不評です。
私も感情で言うなら不評に一票(´д`)
やっぱり頑張って練習した技が、簡単に出来る様になってしまうのは微妙です。

皆が皆、制度の高いフェードダッシュをするので
元から☆火力☆乙☆FBの私は輪をかけてKILLがとれましぇん・・・。
私だけでなく、全体的にKILLが難しくなってるのは確かな様です。


事実、私のPSでも上手くいけば‥というか油断さえしなければ

デスゼロ

とか

デス1

こんな感じ。本当に死に難くなりました。
そして数字が物語る、キルの少なさ・・・。



ただ良い事として、本当に簡単に逃げれるようになったので
戦争参加の敷居が下がったと思います!
初心者の方でも、多分数戦すればかなり慣れる事ができる程かと。
これを機に、参加者が増えると良いですね。


ただ、今はイベントブレやバフポ蔓延によって
参加者の火力がかなり底上げされていてミスリルでも割と蒸発できます。
結局は火力ですねぇ・・・



個人的な目標ですがやっぱりエクステ頭が欲しいです。
今のフォースコアの仕様だと、以前より更に作るのが大変そうですが・・・
でも、もう他に変える場所が・・・

オーブとかアクセとか、変えようと思えばいくらでも変える場所はあるんですが
私の装備構成だと、結局頭が無いとこれ以上上は望めそうもありません。

1スロ率梅頭か、エクステンダー、どちらかでも手に入れば見えてくるのに。
レアドロコイイイイイイイイイィィィィ!!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

