スポンサーサイト


復帰

『おれたちの スーパーパワー を うけてみるがいい! ウー!ハーッ!』


突然意味不明なセリフからスタートです。
何を隠そう、当ブログのタイトルは知る人ぞ知るこの言葉が元ネタになっています。

スーパーどうでも良いですね。
ご無沙汰しています、マツバです。


3000個開けたラムネが全部☆GO☆MI☆で萎えたり
リアルで仕事が忙しくなったり
リアルで見通しが立たなくて精神的にきつかったり
でもチャンスでもあったり‥

‥まずまず、色々あってINが少なくなっていました。
しかし、なんとなく見通しも付いてきて
精神的にも余裕が出来てきたので復活です!


しかも復帰早々、前から念願だったあの品をゲットする事ができました!!

俺達のスーパーp(蹴
↓↓↓↓

率梅頭エクステ

どーん!やっと作る事が出来ました!
そう、率梅エクステ頭です!

苦節三年‥コツコツと頑張りました。
ここまで長かった‥(つДと)

上エクは先日の記事でも書いた自ドロ。
結局売る事も出来ず、使うことも出来ず何処に行く事もできず、ずーっと倉庫に埋まってました。
率埋は代行にてお願いしました。




今まで数回、作るチャンスがあったモノの機を逃し
WA時代から「火力☆乙」と言われ続け、それはFBになっても変わらず
戦争でもDでも悲劇を背負い続けて来ました‥

が!!これで私も火力乙脱却の第一歩です‥(;´Д`)




‥うん、現状武器に率入ってるから効果殆ど無いのですが!( д )グフッ
これまたこんなに早くゲットできるとは思ってなかったので、何も準備をしておらず‥
またもや計算機と睨めっこ中です。

理想はダメエクセトパだと思うのですが‥
超高いし、サブとの使い回しを考えるとほぼキャラ帰属品しか存在しないので却下。

そう考えると、ダメエクセラピスかミスリルだと思うのですが‥
ラピスは高いし、ミスリルは強化がネックで悩んでいます。

う~ん、う~ん‥‥(;´Д`)





それよりもお礼を!!!

まず何よりも先にWAのYさん!!
ここを見てくれてるか判りませんが、この頭作るにあたって大変お世話になりました。

世話を焼いて貰って、面倒みて貰って、INが無くなっても待ってくれていて
代行交渉までやってくれて、挙句借金まで快く受けてくれました。

‥今日び今更、だがあえて言います。
どんだけー(っ゜д゜)っ

世話して貰ってオカシイですが、ありえん

Yさん、アナタが最強や‥
表面上クールなYさんですが、そのCOOOOLな仮面の下には熱い魂をビリビリ感じざるを得ない!
崇め奉り、何処までもついて行きます_○/│_ハハーッ

早く武器を新調して、戦争復帰するどー‥!!




そしてブログ上の不躾な呼び掛けにも関わらず
アッサリ手を上げて頂いたHギルドのWA、Wさん!!

製造依頼、申し出て頂いた時は本当に嬉しかったです(´人`)
こちらがお願いしたにも関わらず、時間が合わなくて粘り強くWISを頂き
無駄なお時間を取らせてしまいました。
本当に申し訳ありません。

結果的に製造をお願いする事なく、目的を達してしまい
肩透かしのようなカタチになってしまったのが、本当に心苦しいです。

へっぽこFBですが、何かお役に立てることがあれば遠慮なく言ってください!
また機会がありましたらDなどご一緒に如何でしょう!?
ヘッポコFBですが!



私の率埋頭の半分は、皆さんの優しさで出来ています‥


とりあえず、借金返済と武器新調ガンバリマス‥!
それではまた(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

