スポンサーサイト


O☆SO☆I

みなさん、あけましておめでとうございます(遅)
一応生きてました、CABALにも全然INしてます、マツバです。


いやぁ、年末年始忙しくて、日記更新できなかった訳ですよ。
連日連夜飲み歩いてた訳ですよ。
年越し時には、友人宅でWiiのスマブラ大会、白熱中だった訳ですよ。
その後、遊戯王カードバトル大会だった訳ですよ。
で、その後また飯食いに出かけたりしてた訳ですよ。





そしたら、体重が二キロ増えたわけですよ‥('A`)



どうも、お久しぶりですorz

肝心のカバルは、最近装備構成に悩みちぅです。
(というかお金無いのでどうしようもなくて悩み中/^o^\)


やっとこさ、人並みの装備は整ってきたと思うのですが
上見すぎると、G単位の装備ばかりになってしまいますので
ボンビーWAのマツバ君に手が届くはずがありません┗(^o^)┓シヌポ

Gとかなんなの、BA☆KAなの?死ぬの/(^o^)\
マツバの内臓売り払っても届かないっちゅうねん!!






うーむ、仕方が無いので、比較的実現できそうなところで
「自力で+7を作成してみよう!」と思い立ち、頑張りました。



\ひゃっほーぅ/
倉庫赤コア


ボルケをぐるぐる回って、使いたい衝動を抑えながら貯めに貯めた
赤コア×128個=倉庫一枚分。
ぜんぶ自力GETです、いやぁオイラ頑張った('∀`)




‥これ、全部売り払えば128Mか‥(;゚A゚)
100Mあれば、アクセ整えられる‥(;゚A゚)(;゚A゚)


‥‥‥。




いあいあ、くよくよ悩むのは私の悪いくせだ!
なぜキサマは、赤コア貯金を始めたのだ!?
+7作成のためではなかったのか!!?

ええい、ままよ!
128個ぶっこむ覚悟で、+7にレッツトライ!!!

右クリック、ドオリャァァァー!!



「ジャララーン」




( ゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(゚∀゚) ウォオオオオ?!




一個で成功



友達から色々と怖い、赤コア体験談を聞いていたので
全部使い切っても、出来ない時は出来ないんだろうなぁ・・・とは思っていたのですが

なんと初弾で成功(゚∀゚)グヘ(゚∀゚)グヘ(゚∀゚)グヘヘノヘ




「出来るときは一個でデキル、出来ない時は倉庫三枚貯めても出来ない」
と言われていましたが、まさかホントに一個で成功してしまうとは。
これは素直に嬉しい(`ω′)





しかし、この後に落とし穴が待っていました・・・・




「いやっほーぃ、まだ127個赤コア残ってるぞ(゚∀゚)」
「ちょもしかして私、赤コア運あるんじゃね(゚∀゚)(゚∀゚)?」
「勢いに乗って、もう一箇所+7いっとくか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)」


調子に乗って、もう一箇所挑戦したのですが・・・・







結果、見事に惨敗(つД`)
残り127個使い切った上に、+4で終了・・・・。

武器だったので、このまま放置する訳にもいかず
泣く泣く赤コア20個買い足して+6にしましたとさ・・・・・(つД`)
欲を出さなければ+127Mだったところ、一気に-20Mに。





「調子こくと、痛い目見る」
という、なんとも日本昔話的なオチがついてしまったマツバですが
本年も、宜しくお願いします('∀`)


ボウヤ~ヨイコダネンネシナ~・・・・
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

足跡から遊びにきました
みょんです よろしく・・・
凄いね+7 1回って・・・
私まだ+7 出来た事ないし
でも もし 1回で 出来てたら
私も 後のもって 絶対思って
他の装備に使っちゃうな・・・

わざわざコメント有難う御座います^^

はじめまして、みょんさん♪
コメント有難う御座います、嬉しいですー!
ブログを見るのが好きで、色々なところに足跡残してると思うので^^;
ご迷惑でしたら申し訳ありません('∀`;)

記事にある通り、調子こいて痛い目に合いました(笑
すっからかんになった倉庫を見て、一抹の寂しさを感じると共に
自分が「調子こいてしくじるタイプ」だと再認識させられた次第ですorz


余談ですが、コメントはしませんでしたが(ティキンなもので)
みょんさんのブログ、よく拝見してました♪
また皆で元気に、ゲームできたら良いですね^^

ありがとう・・・

>みょんさんのブログ、よく拝見してました♪
そうでしたか・・・
ありがとう御座います。
カペラの方のお友達が少なくて・・・
嬉しいです・・・
リンク張らせて、頂きました。
もし、ご迷惑でしたら、連絡下さい
実は、私も、赤貯まってる事思い出して・・・
昨日+7にと・・・赤150個で・・・
結果+3 泣いてます・・・

恐縮です

またブログ拝見させて頂きました。
自分のコトが記事で触れられてて嬉しかったです^^
迷惑なんてとんでもない、コチラもリンク張らせて頂きますね。

更新遅い上に、エンターテイメント性も低いブログですが
どうぞ、そんなマツバを宜しくお願いします^^

>赤コア
150個全滅イテェェェェ・・・・orz
CH変えたり、場所変えたり、特定の場所で挑戦したり
自分なりのジンクスを持ってやってるみたいですね、みんな(゚ω゚)

ジンクスに関しては、効果あるかどうか判りませんが
「チャンネル変更は効果ある」と色々なところで聞きます。
今度からめんどくさがらずちゃんと実行しよぅ。。。。(´д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

